やっぱりやってくれました!!『ちちんぷいぷい』5月20日ケン・チュウ独占取材放送!!

実は記事をUPしてから友達から電話があり、『F4展行こう!!』と言われF4展行ってきました~!!休みの日なのですごい人だったんですけど、やっと念願のF4展すごく楽しかったです♪でもこの前のケンちゃんのラジオ収録の時に携帯のカメラで撮りまくっていたせいか携帯のカメラが故障してしまい、写メをとれなかったのが心残りです(苦笑)やっぱり携帯のカメラを直してもう一回行くしかないかな~なんて思っています。

帰ってきて『ちちんぷいぷい』を見ていたらやっぱりやってくれましたよ!F4ニュース。この前のラジオの収録の模様や、F4展で行われたケンちゃんの来阪会見の模様を少しだけ放送してくれていましたよ!ケンちゃん大阪の印象は?と聞かれ「日本には何度か来ましたが、大阪は初めてで昨日遅くに到着したところなのですが大阪の人はとても情熱的で心のやさしい人が多いと感じました。」と答えていました。そしてやっぱりぷいぷいこれだけで終わりません!!大阪に来ていたときにケンちゃんがロケをしたものを5月20日に独占放送してくれるようです!!やった~!!やっぱりぷいぷいやってくれましたね♪それもロケをケンちゃんがしたんですね!ロケてことはやっぱりこのときに指に怪我をしてしまったのかな~それだったらちょっと複雑ですが。。。でもやっぱり見てみたい!!すごい楽しみです~☆メルマガに『おはようコール』『おはよう朝日です』『ムーブ』などにも出演するとあったのでまだまだ祭りは終わりそうにないですね!今これを書きながら『ムーブ』F4のことを少し放送しました!この前の記者会見の模様と今日の夜放送の『流星雨』の西門編の紹介を少し放送してました。これだから当分はどんな番組も見逃せないです。『ちちんぷいぷい』の内容は見れない地域にお住まいの方にもすこしでも雰囲気を味わってもらえればと思っているので放送後なるべく早くここにUPしたいと思っています!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-03 18:10 | F4