台湾ドラマ『ラベンダー』をやっと見始めて

c0062102_16504758.jpg以前にも記事で話題にしたことがある台湾ドラマ『ラベンダー』F4の来日などが重なりなかなか見ることができなかったんですけど、やっと最近見始めることができました。ここにきていただいている方々からいろいろな話を聞いていてぜひ見たいと思っていて、見だしてあの時みなさんが言ってたことはこのことだったんだ~と思いながら見ているので結構発見が多くておもしろいです(^O^)まず話の内容はまだ見始めの段階なんで、詳しく書けるほどではないんですけど、これからハマる要素がたくさんつまったドラマだと思います!あとキャラがおもしろい人が多い。男性主人公Leoのマネージャー役の人のオカマっぷりがすごい!!いかにもオカマです~てかんじで、その人が出てくるだけでわらっちゃいます。ドーランも塗りすぎだし。それと主人公のタミーちゃんがかわいい♪素朴な感じの中に芯の強さをかんじさせるようなかんじがいいな☆台湾ドラマはまだまだ日本のドラマよりも素朴なかんじのドラマで、洗練しきてなくて粗雑なところもあるけどそこがまたおもしろいところですね。現にタミーちゃんの住む家が仔仔山田太郎の時の家と同じだし、使い回してるな~と思いながらも、そんなところを探してみるのも楽しいし。台湾ドラマはまだまだ未知数ですね!韓国ドラマに飽き始めてる人にとっては、次にハマるのは台湾ドラマかもしれません。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-03 16:52 | 台湾ドラマ