この連休どこにも行かない人間

今年は土日が重なりかなりの大型連休になる方も多いらしく、みなさん色々なところに出掛けられている人も多いそうですが、私はどこに行く予定もなく、だだ毎日ボーとしてすごそうかなと思ってます(;^_^A本当は韓国、香港、台湾に行きたいと思っていたんですけど、ここのところF4関連や韓国系のDVDやトニー関連のもののを買うための出費が重なり万年金欠病に拍車をかけ、結局どこも行けずじまいです。。。それに韓国や香港は反日デモの関係もありちょっと怖いかなと思ったのと、台湾は愛しのF4の故郷ということでいつかは絶対行きたいと思ってているんですが、来年の始めくらいにF4が久しぶりにコンサートをするみたいな情報を耳にして、どうせ行くならコンサートにあわせるのもいいかもと思い、噂が本当になるのを願いながら楽しみをとっておこうと思っています☆まぁ今回のF4祭りで疲れた体をいやすためにはこの連休はすごいうれしいです。それにこの前のケンちゃんのラジオを見に行くことができただけで、結構満足している自分がいるんですよ(;^_^AでもF4展にはまだ行けていないのが、自分の中で引っ掛かっていますが。。。こんなことグダグタ書く前にさっさとF4展に行け~!!てかんじもしますが、この連休みなさんはどのように過ごされてますか??きっと有意義に過ごされているんでしょうね~私と違って(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2005-05-03 12:02 | 日記