人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局4月はF4祭りだったな~

結局4月はF4祭りだったな~_c0062102_16245693.jpg

ここ何日かのケンちゃん祭りで日付の感覚がなくなっていて、いつのまにかもう5月に入ってた(;^_^A振り返ってみるとやっぱり4月は自分の中でF4一色だったな~ケンちゃんが大阪のF4展に来るという情報から始まり、そうこうしているうちに4人が来日するなんて情報が入って噂かもと思っていたら、突然の来日でビックリして、それも日本で撮りおろしの写真集のためなんて情報が入ったときにはかなりテンションが上がっていましたよ!その上来日記者会見で久しぶりの4人の姿にただただ感動して、日本で初の公式ファンクラブができるなんて展開早すぎですよ~と思いながら嬉しくて。。。そして土曜日のケンちゃん出演のラジオ収録を見に行って初の生F4メンバーの一人ケンちゃんを見れてまたまたテンションがあがり今にいたっています。。本当考えると怒涛のような時間だったな~でも本当に楽しかったです!!しばらくはこの余韻に浸りつつ毎日を過ごしていけそうですよ~♪この前の記者会見の写真でUPしてなかったものをUPしておきます。

結局4月はF4祭りだったな~_c0062102_16363719.jpg
久しぶりに姿を見れて本当にうれしかったな~目を怪我していたみたいだけど大丈夫かな!?つぶらな笑顔に何人の人が癒されたことかわからないです。日本のスタイリストが選んだ服のせいかかなり大人っぽくみえました。台湾のほうでは台湾版『白い巨塔』の主役に選ばれたとかいう話も出ていますが、財前教授里見教授どちらを演じるんだろう!?クールな野心の固まりのような男財前教授旭さんがどう演じるのかもみてみたいし、常に患者のために尽力をつくす里見教授を演じる旭さんも見てみたいし、どちらの役になっても楽しみです!



結局4月はF4祭りだったな~_c0062102_16482781.jpg3月の来日では、初めて日本で一人での記者会見などで若干緊張したかんじがありましたが、今回はお兄さん3人がいたせいか、かなりリラックスした印象でした。ダイエットの成果が出たのか顔立ちもかなりシャープなかんじになって、王子さま度をますますアップしてましたね☆写真集ではのんな仔仔が見れるのかな~クールなかんじもいいし、ちょっとおちゃめなかんじの仔仔も見てみたいし、どんな仔仔でも楽しみです♪パルコでの8000円分の買い物で濡れ仔仔を手に入れて毎日見ています。また日本に来てくれることを楽しみにしてますよ!

by inami4009 | 2005-05-02 19:08 | F4