人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン・チュウ出演のfm osakaの収録を見てきました!!

ケン・チュウ出演のfm osakaの収録を見てきました!!_c0062102_1873548.jpg行って来ましたよ!!fm osakaのラジオ収録!!握手会に参加することができなかったので、ラジオだけはどうしても行きたいと思い、行ってきました!!私が会場についたのは開始2時間前だったんですけど、もうその段階でかなりの人が来ていました。待っている間にHMV心斎橋での握手会がケンちゃんが番組の収録中にたこ焼きを作っていて怪我をしたそうで、握手会はなしになったとの情報が迷の方からいただき、ケンちゃん怪我大丈夫かな~!?と心配しながら待っていました。いよいよ収録が始まる間際になって前の人が座る、座らないでもめて少し時間が遅れましたが、収録がスタートしました!!まずレイニーが登場!!顔が小さくてかわいい~☆周りの人からもかわいいとの歓声があがっていました♪続いてケンちゃん、登場の途端いっせいにカメラでおさえようと必死になって背伸びする人が多くて、すぐには見えなくて。。。人と人とに間からやっとケンちゃんを発見!!かっこいい~!!かなり遠目からですが端正な顔立ちがわかりました。収録が始まっても集まった人の興奮はおさまらず、熱気でクラクラしてしまいましたよ~それにしても初の生F4かっこいいな~声も渋くて、すっかり会場はケンちゃんワールドになっていましたよ!驚いたのがレイニーが日本語が上手!!DJの人の質問もほとんどわかっていたみたいで、必死に日本語で答えようとするところがかわいいんですよ~♪絶対今日で迷が増えたと思う!!ラジオの内容に関してですが、2人を見るのに必死であまり覚えていません(苦笑)途中で『流星雨』がかかると、集まった人が合唱を始めて、手を横に揺らしてリズムを取っていたら、ケンちゃんも同じように手を横に振ったり、ケンちゃんのソロの曲がかかっている間、立って集まった人のほうに来てくれて、自分でその集まった人たちをカメラで撮ったりしていましたよ☆最後に今日集まってくれた人に大阪弁で「おおきに!!』といった瞬間会場は大盛り上がり♪時間にして30分くらいでしたが、ちょっと遠くてしっかりと見ることはできなかったけど大満足な時間でした。収録後、ケンちゃんとレイ二ーが迷の質問に答えるためにまた戻ってきてくれて、そこでケンちゃんは家で猫を飼っていて、3週間前にも猫を拾ったことや、先日尼崎で起こった列車事故に対して追悼と励ましのコメントを最後に言ってくれたことに彼の誠実さを感じました。大興奮の中収録が終わりましたが、集まった人は2500人くらいだったそうです。ただそれだけ集まる予想がつきそうなのにfm osakaの段取りがちょっと悪かったような気もしますが、私自身はすごく楽しかったです!!
(デジカメが故障していたので、携帯のカメラで撮ったものしかありませんが、上の写真が一番いうつりがいいものです!少しは見に行けなかった人に楽しんでもらえるかな!?)

by inami4009 | 2005-04-30 18:43 | F4