本当にこんな形を望んでいるのかな

私がここ最近ずっとあきれてたことっていうのが、3人側があの会社を訴えるってことだったんですがやっぱり現実になったわけで。呆れるをとおりこしてこの争いはどこまでいったらお互い納得するんだと思うんだけど。

ただこの争いの根幹に忘れちゃいけないのが、チャリティイベントをやりたいってことなんでしょう!これだけケチがついちゃって、揉めに揉めてるこの状況に、本当に被災者の方たちは喜ぶんですかね~

力づけたいという気持ちは本当にありがたいし、大事だと思うけど、今、被災してる人たちが
こんなに揉めてまでコンサートをしてほしいと思っているのか、私にはわかりません。

一番忘れちゃいけないのは被災者の方のためというのが大事なのに、その大事なことがすっかり
忘れ去られ、お互いが私利私欲に走ってるようにしか思えないのは私だけかな。

なんかそれが一番悲しい。被災者の方たちは今もつらい現実に向き合って戦ってる。
その現実よりも勝るものって何があるのか。
メンバーも関係者もそしてファンもそのことを一番忘れちゃいけないと思う。

別に大きなことじゃなくてもいい。心配してくれる気持ちもわかる。
でも一番大事なことは一時期的な支援じゃなく小さなことでも、自分たちができることを
継続してやっていくことが一番の復興への近道だと私は信じてる。
[PR]

by inami4009 | 2011-04-29 20:50 | 日記