ご無沙汰です

またまたすっかりご無沙汰してます。地震の日の更新から1か月以上経っちゃったんですね。
あらためて被災された方には心からのお見舞いと一日も早い復興のお祈りしています。
もちろん私も微力ながらお手伝いできればと思っています。

あまりに久しぶりで何を書こうかと思いつつ、ここ最近更新が滞っていることと
お返事ができてない状態について一言謝らせてください。

以前に書いたように今、モチベーションが低いというのもあるんですが、それだけじゃなく
おばあちゃんの体調があまりよくなくて。年々体力が弱っていくことはしょうがないことだとは
思うんですが、ここ最近は目に見えて弱っていってたのでかなり堪えました。
毎年自分の誕生日前から体調を崩しだし、春を迎えるころには少し元気になるという感じなんですが
今年はまだ本調子とまでは行ってません。でも一時期よりはよくなったんですけどね。

おばあちゃんはうちの家族にとっては太陽みたいな存在なのでおばあちゃんが元気がないと
家族も何となく元気がなく、私自身もかなり影響されていました。
おばあちゃんは歳をとるとみんなの足を引っ張るばっかりだからと言うんですが
ただいてくれるだけで充分なんですよね。だからこそ早く元気になってほしいものです。

ただこの元気がないというのは体だけで口は元気なんですけどね(笑)
そういう状態だったのでせっかくコメントをいただいても
なかなかお返事を書く気力がなかったんです。
まぁただの言い訳かもしれませんが徐々に徐々に昔のペースに戻していければと思っています。

この1か月皆さんも痛感されたと思いますが、何気ない生活がどれだけ尊くて大切なものか。
そばにいる人がただ明るく笑っていればそれがどんなに幸せなことかというものを痛感する日々です。本当に早くみんなが心から笑える日が来てほしいですね。
さぁ!皆さんが少しでもクスッとできるような話題をまた提供できるようにがんばっていきますので
よかったらまたお付き合いいただければ嬉しいです。
[PR]

by inami4009 | 2011-04-23 21:14 | 日記