まだまだ冬眠中

久しぶりにミシャに行って、カタツムリクリームってカタツムリを切り刻んでクリームにしてると思ってたのが
カタツムリの粘膜の成分からクリームを作っているということを知った私です^^;

またまたご無沙汰で。一応毎日ここは覗いてるんですよ~そして書こうかなと思って編集画面にも
入るんですがどうにもこうにも指が動かない(汗)ぶっちゃけますが・・・書くことないんです(爆)
その割にはつぶやいてるじゃん!と思われがちですが、まぁ140字っていうのはうまくできてまして
たいして頭を働かせなくてもぱぱっと書けちゃうのが利点といいますか、楽なんですよね~

こんな状態にもかかわらず、コメントいただいたりメールいただいたり、
本当にありがたいやら申し訳ないやら。
皆さんに支えられてここまできました^^今月の19日で丸6年たって7年目に入るって言うのに
こんな状態でいいのか!?と自分でも自問自答しますが、今は流れのままがいいのかな~と。

特に最近花粉が本格的に到来しまして、花粉症のなり始めというのが私にはとってもしんどくて
熱出たり、今日は耳鳴りまでしだし、体調が悪いと精神的にも落ちるのが私でして^^;
年明けから精神的に落ちたり上がったりを繰り返してます(>_<)
例の方々も色々と巻き起こしてくれますしね(爆)

カンバック早々さすがのSMのプロデュース力と2人がこの休止期間どれだけ努力してきたのかが
目に見える成長した姿がちゃんと評価されてよかったな~と心から思いますが、やっぱり3人のことも
思っちゃう自分をバカだな~とも思いますが、足りない何かをまだ追い求めちゃう自分がいます。
今できることのベストはこれなんだと自分で言い聞かせても、なんか違うんだよ!と思っちゃうのは
ただの聞き分けのない子供なのかも。やっぱり5人それぞれが輝いていてほしいと思うんですよね。
こうなっちゃったのもしょうがないんだけどね。でも・・・って感じです。

ただお互いの足の引っ張り合いだけはもうやめてほしい。あの2人の今の姿をあの3人は素直に
喜べないんでしょうが、お互い苦しんだんでしょう。もう簡単には戻れなくて前に進むしかないんでしょう。
だったら今のこの状況を受け入れて、心から応援するのは無理にしてもそっとしといてあげるのが
最低限のマナーのような気がする。2人はもう今の現実を受け入れて、覚悟を決めてるのを感じるんだけど
あっちの3人は今の現実が受け入れられなくて、恨み節しかいえないってファンとしては悲しいよ。
自分たちで始めたことなんだから、中途半端な形で幕引きなんかせず、真実が何だったのか
ファンにちゃんと示すことが今、彼らにできるすべてだと思う。
また比較するなといわれるかもしれませんが、JTLの時は事務所の批判はありましたが
メンバー同士で叩き合うなんてことはなかったのでやっぱりそういう姿は見たくなかったの一言ですね。

久しぶりに出てきて愚痴・愚痴・愚痴でスミマセン^^;
やっぱりねーさんに出てきてバカ話してもらわなきゃいけないかな(笑)
この前のシナの昔話、かなり反響が大きかったことに2人で驚いてたんですが、
楽しい話のほうがいいよね~
私はまだまだ冬眠中なのでおねーさんに活躍していただきたい!とここで公開要請(笑)
[PR]

by inami4009 | 2011-02-09 20:54 | 日記