人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか私が謝ってみる

はぁ~出てきた早々ため息かよ!って感じですがまぁ~~色んなことをやらかしてくれますね!
謝って少しでも一部の方のお怒りが収まるなら誰も謝りそうにないので、一応ペンの私が謝っときます。
すみませんでしたおじぎって私は何者だ(笑)

今更それいうか!?って感じだし、なぜこのタイミングだ!?とも思いますが、



彼は・・・空気を読めるタイプじゃございません(爆)



かなり苦しいんでしょう。今まで当たり前のように立てたステージに立てないもどかしさ、
苛立ちはわからないでもない。でも大人はそういう苛立ちを胸に隠して前に進んで行くけど
そういうことができないタイプだってことはこの5年でよ~くわかる。
ただやっぱりこのタイミングはね~かつて一緒に過ごした仲間の晴れ舞台に砂をかけたと思われても仕方ない。多分すまんちゃんどうのこうのっていうよりも第2幕ってところがひっかかったんだろうね~
でも自分たちが先に別の幕、開けちゃってるじゃん!
新たなスタートを否定するならあの2人は何をするのも許可とらなきゃいけないのか!?って感じだし
今、自分たちが感じてる苦しみはあの2人もずっと感じてるってことをもっとわかってほしい。
2人であの名前でというのも引っかかってるんでしょうね。それに関してはファンだって色々葛藤があるわよ。
いまだに私も2人のことをあの名前で呼ぶことには抵抗がある。みんな苦しんでる。
自分だけが被害者だって思ってたら何も進まない。
今はお互いの置かれてる立場を少しでも理解してあげることぐらいしかないんじゃないかな。

外野がうるさいとか言う人もいますが、私はこの問題は関係者やファンだけで考える時期は
とっくに過ぎたんだと思う。ちょっと客観的なファンじゃない人の意見がもっと出てくればいいと思うんですよ。
それでファンも気づくことがあるんじゃないかな~今は本当に内輪だけであーだ、こーだ言って、
ファン同士で叩き合って、やっぱりみっともないよね~
ちょっと冷静になるためにもいろんな人の意見が冷却剤になればと思う。

かつての仲間同士から総攻撃うけて、かわいそうと言う人もいるかもしれないけど、形はどうであれ
今は3人でがっちり固めすぎて、周りの意見が聞ける機会もないだろうからかつての仲間の意見が
届くことはちょっと客観的に考えられる機会になるかもしれない。
会社に言わされてるという人もいるかもしれないけど読むとその人の人間性が出てて
強制されて言ってるようには思わないんだけど。
このナイーブな問題にわざわざ声を上げるには相当勇気がいると思う。
私はあの2人を守りたいという気持ちと同時にあの3人のことも心配してる気持ちも感じるんだけど。
わざわざ叩かれるかもしれないのをわかってて声を上げた人の気持ちをちょっと理解してあげてほしい。

なんとか崩れないようにするために必死で固まって、僕たちの絆は強いんだ!という裏は不安でいっぱい
だからだと思うんだけど今、足りないのは人の話を聞く。そして現実と向かい合うだと思うんですが・・・

こんな話ばっかりだとちょっと面白くないので久しぶりにあの人に登場してもらって色々面白話してもらおうと思ったんですが、この記事自体またなんか言ってくる人がいるかもしれないで、そのときは下げちゃうかもしれないので次回に持ち越し~
まさかあのtwitterからそこに広がるか!?という面白シナ兄さん話でちょっと一息つきませんか?
特にヘソンペンは必見かも。ヘソンの話でここまで笑ったのは初めて(笑)

by inami4009 | 2011-01-09 17:27 | 日記