意外と違和感ないのが物悲しい・・・

朝からちびミヌ母宅で毒吐き新年会!今年はチェッキーのコンサート映像を見ることからはじめました(笑)

ここからH.O.T、シナと続いていくんですが、最近の子達の映像を全く見ないのが私たちです(笑)
あの5人はどうするの!?と聞かれる前に私が却下しましたけどwww
久しぶりにあったちびミヌのグォン愛のすごさに若干おののいてるところです(笑)
そんな中今日音源公開だったんだよね~ちびミヌ母のほうが覚えてて教えてもらった情けないペンです^^;




これはヨンジンさん作だよね!?うん、うんやっぱりクォリティは高いよ。
そして意外と2人だけの声でも違和感ない。多分コーラスの厚みは出せないから
音でかぶせてるんでしょう。もともとスキルの高い2人だからこそある程度ここまでクォリティを
保てたんでしょうね。努力の結果なのはわかる。
でもでもやっぱりなんか寂しいな~うまくいってほしいという気持ちがありつつ、
うまくいけばこれが規定路線になっちゃうことへの怖さがあるんですよね。

あ~!!やっぱり酒だ!酒だ!まだまだ毒吐き大会は続く(笑)
[PR]

by inami4009 | 2011-01-03 15:24 | 日記