猛烈どころか私のこと覚えてます?

猛烈どころかあんた誰?状態かもしれませんが、どうも~お久しぶりです~
こんなに休んだのお休み宣言した以来かも。あの時でさえ月に3回くらいは更新してましたからね^^;

まぁtwitterではしょうもない話・しょうもない話・しょうもない話ってそれしかないのかよ!
と一人ツッコミをしてみましたが(笑)この2ヶ月ほど仕事が本当に忙しくて書かないとな~と思いつつ、
やっぱり手軽なtwitterに逃げてたという(^▽^;)
それとぶっちゃけ140字以上のことを書く気力がないというのも本音です。

正直なところやめようかな~と毎日迷ってるところではあります。
星の数ほどあるブログで一人くらいやめちゃってもなんの影響もないしとか思いつつ
帰ってきて~!とうれしいことを言って下さる方もいるし・・・と振り子みたいに揺れてます。

ここまでの状態になったのは・・・奴らのせいだ!(笑)
本当に次から次と色々とやらかしてくれますよ~
友達からね、心の準備をするために色々先に教えてもらってたんですが
本当になってほしくないこともあったんですがほぼ当たっていくこのむなしさ、ため息しか出ませんな。

真正面からパンチ入れられたら立ち直るのも早そうだけど知らず知らずにボディブロー入れられるのは
やっぱりきついですね(><;)自分が思っていた以上に引きずってるんですよ。

そんな状態からますます加瀬さんにハマリ、この3ヶ月は「SPEC」があったおかげで生きていけました(笑)
来月からは西島さんのドラマが始まるのでますます逃げ込みそうな感じが^^;

そんな中久しぶりにイベントに参加してきたんですが、どんわんやっぱりすごかったよ~
レポ書こうかなと思いつつ、レポって言うものはテンションあがってるうちに書かんといかんね(汗)
それに熱いどんわんペンさんたちがもうすでに詳しく書いてると思うので・・・逃げれない?(笑)
読みたいって言う人がいるなら・・・いる?人に発破をかけられないと腰重いよ~(笑)
私は褒められないと伸びない子なのでご声援のほどよろしくお願いします(笑)
久しぶりに更新してこれじゃみんな逃げるわな^^;
[PR]

by inami4009 | 2010-12-30 22:13 | 日記