猛烈お久しぶりです!

いやいや、今月の記事投稿数「2」ということに気づいてちょっとそれはまずいな~と思って来てみました^^;

本当にすっかりご無沙汰で。ってtwitterではおなじみですが(笑)
ま、なんといいますかやっぱり140字の手軽さにすっかりはまってるのもあるんですが
長文で書くようなことが今、全くなく(爆)正直なところ色んなことがどうでもよくなってまして(汗)
前に言いましたとおり年末にかけて色んな人たちが日本に来ますが全く素通りwww
行きたい気持ちはあるんですが、行動に移さない(^▽^;)それくらいどうでもよくなってるんですよね~

なんでこんなにモチベーションが下がってしまったんだろう!?と自分で考えたんですが
やっぱり出稼ぎ感丸出し、本気で日本でやっていこうなんて思ってない付け焼刃的な人たちが多いからかと。確かに日本で見れる機会があるってことは本当にうれしいことだし、ありがたいですよ。
でもやっぱりなめられてる感じがするのって私だけかな?ちょっとオリコンに入っただけで
日本征服とか言われちゃうのは気分がいいものじゃない。
私は韓国の音楽は好きだけど、韓国システムが完璧なんて思ったことはなく、かなり穴だらけですよ(爆)
それをわかってるのに持ち上げまくる今のブームとやらに、一時期的なものだってわかってても
それでもいいと思って乗っかってくる人たち、色んな人間の下心に嫌気が差してるのもある。

そしてやっぱり嫉妬してるんですよ、私は。あの5人が築いてきた道を平気で苦労もせず
我が物顔で歩いていく感じが嫌なんだと思う。それはただの嫉妬。
ちゃみが今の日本でのブームをうれしく思うと言った言葉、本音かどうかはわかりませんが
その言葉に自分の小ささを痛感させられた。だからこそちょっと外野に回ろうと思ったんですよね。
あの5人のこれからはいい話、悪い話両方聞いてますが、ホントため息しか出ませんよ。
何聞いてもはぁ~しか出ないのは、ファンなのかファンじゃないのか・・・自分でもわかりません。

でもね、ひとつはっきりわかるのは色んな人たちがしてライブをするのになかなか心動かされないのは
あの5人のライブが見たい自分がいるんですよ。ただ今の5人じゃなく、もし時間を戻せるなら1stの。
あのとき純粋に感動したそんなライブ、また見たいな~と。バカみたいな夢ですよ。
多分今、仮にも修復されても自分があの頃と同じ気持ちで見れる自信がない。
やっぱり変な先入観があるから。だからこそ叶うはずのない夢を見ちゃうのかも。
それだけファンにも大きな傷を残したってことですよ。
今、あの5人にできることは早くファンが夢見れる存在に戻るために
ゴタゴタをいかに円満に終結させることだけだと思うんだけど。

こういう状態だからこそちょっと距離取るくらいがちょうどいいのかもなんて思ってます。
でも明らかにおかしいことだろうということには黙ってられないのがこの性格(笑)
多分また何かキャ~て言える対象も出てくると思うので当分はこんな感じでお願いします。
twitterのほうではくだらん話やってますのでよかったら気軽に声かけてくださいませ。

本当は逆なんですがプチ近況を。
おとといまた自転車にぶつけ手を打撲しました^^;相変わらず「SPEC」絶賛はまり中!
瀬文botと遊ぶのが今、一番の癒し(笑)今年も妹、「ベストヒット」を当てるものの
BB出ないのでイライラ中(笑)誘われるものの去年のトラウマ(爆)から今年はお留守番です~
近々ブログのスキンを変更しようかと。この写真は私が好きな人たちで作ってるんですが
新しいスキンでは誰がいなくなってるか乞うご期待(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-11-21 16:54 | 日記