本当に本物?

twitterのほうでもいいましたが、最近あの3人らしき人がtwitterをはじめましたよね~
もう一斉にみんな本人だと思ってフォローしてますけど一応私もフォローしてみたんですけど本当に本物?

え~え~疑り深いですよ。だけど1回twitterでは成りすましで痛い目にあってるもんでね~
本物の根拠って何なんだろう?写真?成りすましでも最近巧妙になってきてますからね~
根拠があるなら教えてください。でも本音を言うと本人ならなんで今になってtwitter?って思うんですよね。

本人たちはファンサービスの一環かもしれないけど正直言って自分たちの言葉で今まで
何も言ってこなかったのに今になってtwitterで想いを発信されてもどう受け取っていいのかと
思うのはひねくれすぎてるんでしょうか。
そんなことよりも先にやるべきものはあるんじゃないの?と思うんですがwww

ま、ある人にとっちゃ私みたいなのはただのひねくれもののわからず屋なのかもしれませんが
どう考えたって何一つ解決してないのに、解決したように見せかけてファンを引っ張っていくことは
納得できません。

私みたいなのが納得しなくてもどんどん物事は動いていくんでしょうが、
本当に本人たちもまさかここまでのことになるとはって絶対思ってると思うんだけど。
もう進むしか道はないのかな~考えれば考えるほどわからんね。

ユノもドラマ決まったみたいな話も出てますが、JJに行ってた話がユノに行くのは結局は
名前だけがほしいんかい!とも思っちゃいますが個人的にはエリック、ユノはツボだな~
昔、シナがあと3年SMにいてくれたらあの5人とシナのSMTOWNが見れたのに~とよく思ったので^^
だけどユノ主演ってなってるところもあるんだけどホント?役者業にまい進するのもいいけど
いきなり主役とかよりも脇で演じるとは何かを学んでからのほうがいいと思うけど。
特にユノは前の痛い失敗もあるのでね~^^;
男ばっかりのドラマのほうがいらんイライラはないだろうし、キム・ガンウさんも出るって事だし
実現したら楽しみだ!
[PR]

by inami4009 | 2010-10-23 20:36 | 日記