ごめんなさい・・・

28日東京に行くので遊んでください~!と言ったら遊んでいいよ!と言って下さる方が多かったんですが、
実はあの時は泊まりでと思っていたんですが、次の日どうしてもはずせない会議が入り結局日帰りで帰る事に(涙)

なので映画見て、色んな方とお会いできる時間は残念ながらないと思い、せっかく遊ぼう!といってくださった方には申し訳ないんですが、次回に延期とかってないですかね?申し訳ないんですがご理解いただければ幸いです。

次回はもっとゆっくり時間に余裕を持ってきますのでそのときこそは思う存分お付き合いのほどを(笑)
実はまだ日曜日迷ってたりする・・・なんて言っちゃったりして(笑)

ぜひとも関東でも一度はお顔合わせしたいと思ってる方がたくさんいるのでそのときに
またお付き合いいただければうれしいです^^
[PR]

by inami4009 | 2010-10-19 21:17 | 日記