あの・・・遊んでくれますか?

おばあちゃんはきよしコンに行ってすっかり完全復活したっていうのに私はこのまま行くと
ジュノイベが今年のイベント締めになるかもという恐怖感に怯えてるんですが(^▽^;)

今年の東京国際映画祭で加瀬さんの「海炭市叙景」がコンペに選ばれたので
これは舞台挨拶あるかも!?と期待してたのになかなか情報が出てこなかったんですが

10月28日に舞台挨拶決定~!!

「海炭市叙景」は上映回が2回あって30日の7時からの回が有力なんじゃないかと思ってたんですが
なんと木曜のお昼の2時からの回とな!!でも今、ドラマの撮影もあるから本当に出てきてくれるのか
ちょっと不安もあるんですが・・・行きます!!

それでこの日からちびミヌかーさんが韓国行っちゃうので遊んでくれる人もないので
もしお暇な方・・・私と遊んでくれませんか?
オフ会みたいなことをやりたいな~と思うんですが集まってくれる人はいるかな?
何より今回は平日なのでかなり厳しいと思うんですが・・・


28日のお昼か夜に一緒に遊んでもいいよ~と言ってくださる方!
コメントいただけませんか?コメントは承認制なので私しか見れませんので^^

ちょこちょことお話でもできればな~と。ちびミヌ母がいればもっと面白く濃い話ができるかも
しれないんですが私はノーマルなので(笑)ごくごく普通に楽しくお話できれば。
(多分これ読んでるねーさんはどこがだ!?と思ってるかと思いますが(笑))

多分これが今年最初で最後の上京になると思うのでもしよかったら遊んでください~!!
[PR]

by inami4009 | 2010-10-11 21:17 | 日記