あっという間に3ヶ月目突入~!

ブログを始めた頃自分の中ではものぐさな性格の自分が一ヵ月続けばいいほうだなと思ってたんですけど、あっという間に今日でちょうど二ヵ月が経ち三ヶ月目突入です!!毎日の更新が大変だとおもってた時もありますが、今では次は何を書こうか常に考えている自分がいます(*^_^*)それもこれも訪れてくれるお客さまがいてこそのことです!ブログを通して色々な反響や意見、感想をいただけるからこそ、ここまで続けることができました。自分の好きなことを語る場所が欲しくて始めたブログで、結構突っ走ったことを書いているのに、訪れてくださった人からコメントをいただけることがうれしくてありがたいことかわかるのはブログを始めた人間の特権かもしれませんね☆これからもこの調子でがんばっていきますんで応援よろしくおねがいします♪♪
[PR]

by inami4009 | 2005-04-18 12:02 | 日記