秋夕はこういうお祭り感がないとね!

韓国は旧盆(秋夕)でお休みのようですが日本も飛び飛びで休みがあるから一緒にお休みくらいの気分ですが、芸能人は秋夕は休みどころか大忙し。いろんな特番が放送になってますがこういう映像見ると
やっぱり秋夕はこうじゃないとね!と思う。

しあ天使が堕天使になってしまい(爆)第二の天使おにゅもがんばっておりますよ~それもトロット歌ってる!!



おもろいけど・・・髪うっとおしい~!!やっぱりあなたはスッキリしてるほうがいいかと^^;
テミンがモリを戻し、かわいいマンネに戻ったんだからそろそろスッキリしよう!

こちらはスッキリしいすぎるくらい思いっきりのいい、ダンスバトルでの2AMのmissA



やっぱり今、こういうことさせるとAMの右に出るものはないですね!「人気歌謡」でmissAの真似してグォンが
踊ってたけどこの時のためだったのかもね(笑)チャンミンさんもちゃんと笑いを狙いに行ってます(笑)

こういうお祭り感こそ秋夕ですね!例のゴタゴタ(爆)で気分もどこかどよん~としがちですが
気分転換に特番めぐりもいいですよ~^^
[PR]

by inami4009 | 2010-09-23 21:28 | 日記