シンプルな考え方をすれば

まだまだ色々波紋が大きいようですが、こうも真っ向から対決して何になるんだろうね。
ひょっとして売れるからどこの会社でもいいとか思っちゃってるのかもしれないけど
そんな甘いことはないでしょう。
それなりに力を持ってるあの会社がそんなこと許すわけないと思うけどwww

絶対的にあの会社を信頼していた人にとってはあの会社のしたことは
ものすごいひどいと思うのかもしれないけど
私からしたらあ~やっぱりという感じなんですよね。あの会社、見限るときは一瞬ですから(爆)
だからといってあの事務所を一方的に責めるっていうのもどうなの!?
確かに今回のことは用意周到に練られたシナリオに沿ってやったと思いますよ。
つい最近決まったことでもなんでもなくとっくの昔に決まっていたなんて話。
決まってたのに続々わけのわからないものまで商品化していって最後の最後まで
搾り取ろうとしたその根性、本当にご立派ですよ!
だからといって3人は被害者って言う認識はおかしいよ!

4月の段階であの会社と一緒にやっていこうと思ったのはあの3人なんだから、
なんで契約をする前にもっとつめた話をしなかったのか、
普通に仕事をしてたらそんなこともわからんのかって感じ。
本当に今回のことって普通の常識で考えたらまかり通らないことぐらいわかると思うんだけど。
どっちもが欲をかいたこの結果て事でしょうね。

ただね、こんなこと書くと怒られえるかもしれないけど、シンプルな考え方すれば
ただ韓国に帰っていったてことなんじゃないの!?日本デビューしてから彼らに触れる機会は
多くなり、彼らは韓国人で最終的には自分たちの国に帰っていくってことを
私も含めてペンは忘れがちになっちゃったんだよね。
確かにこれからどうなるかわかりませんよ。格段に日本で見れる機会も減るでしょうね。
でも結局は歌手なんだから歌さえ歌っていればどの国にいたって歌を聴くことはできると思う。
ましてこれだけネットも発達してるんだから、歌ってさえいれば日本と韓国、離れてても歌は聴くことができる。
そりゃ顔見て、歌聴きたい!踊ってるところみたい!とも思いますよ。
でも正直この5年恵まれすぎてたんだよね~日本のペンは。
まぁ最近ファンになった人は生で歌も聴けてないって言う人も多いのかもしれないけど
私からしたら手に届かないところにいるのが当たり前で、
こんなに日本に来てること自体が昔からすれば夢みたいなことで、
どの国でどういう場所で歌うってことよりもただ心のこもった歌が聴ければそれでいい。

大体本人に直接プレゼント渡すだ、ドラマの撮影見学に何十万も取られちゃうこの現実、おかしくないですか?
おさわりできるからそれくらいはしょうがないてことなのかもしれないけど、
それは歌手という扱いじゃないよね。
結局かっこいいから生で見たい!そういう風にしか思えない人もいる風潮を少し落ち着かせるためにも
冷却期間としてはいいのではと思うんですが。

彼らは歌手です。歌いたいと思えばどこだって歌える。
そういう彼らを純粋に応援できればそれでいいと思うのがスターとファンとの基本形だと思うんだけど。
お金を出せばオプションがついてくるなんてそういうファンとスターの関係、
これをきっかけにすっぱりなくなればいいんですよ。誰が上でも下でもない、みんなただのファンなんだから。

ごくごくシンプルな形に戻ったってことじゃないかな~年末にはあの大きな番組に出れるかもとか
色々考えていた人もいたかもしれないけど、あの子達はね、歌から離れられませんから!
それはこの5年見てきてはっきりわかったこと。歌を愛して、歌に愛された5人です。
だからどういう形になってもきっとまた戻ってくるでしょう。
それまでもうちょっと周りを整理していてほしいと思うのが本音ですが(爆)
どう待つかはその人次第だと思うけど、私は多分毒吐きながらも待ってるだろうな~
いや毒なんてものじゃなく爆弾飛ばしまくってるかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-09-18 21:28 | 日記