悪循環が悪循環を生んだ結果

あ~あ。。って感じですね。

まぁ、こんなこというと怒られるかもしれませんが、いつかこんな日が来ると思ってましたよ。

だって何一つ解決してないのに次々事を進めること自体ものすごい違和感というか。

やっぱり強引に事を推し進めても絶対どこかでつまづくってことですね。

悪循環が悪循環を生んだ結果がこれってことなのかも。

ただね、あの会社だけを一方的に責める気はないですが、今更それいうかって感じ。

普通に調べたら1日もかからんと思うよ。一素人でもちょっとぐぐればどれくらいやばいかわかるもんwww

自分たちの力を過信しすぎてしまったこと、いかに甘い言葉をかけてくる人間がこうも軽く裏切るかってことを

肝に銘じたほうがいいと思う。

本当に本当に本気であの子達のことを思って、時には怒って、時には励ましてくれるそういう人間が

そばにいないっていう現実がこれほど重いものとはって感じですね。

まぁまだ色々言いたいことはありますが、私はいまだにあの5人の才能は本当にすごいと思ってるし

それをつぶすことだけはないようにと心から願っています。

ここで少しお知らせ。画面横のつtwitter画面が見れなくなってると思うんですが

ちょっと今回のことでボロボロ毒ばっかり吐いてるので鍵かけました^^;

そのせいでこっちにも表示できなくなっちゃったってしまい申し訳ありませんがご了承を。

もし私みたいにtwitterみたいな吐き出す場所がなくて何かいいたい~!!

って方はこちらにコメントしていただいてもいいですよ。

公開されたくない場合はここは承認制なので公開しないでくださいって書いていただければOKです。

久しぶりにデトックス企画始めちゃいますか!(笑)

私でよければ聞きますので吐き出しなされ~吐き出しなされ~
[PR]

by inami4009 | 2010-09-16 21:22 | 日記