人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年こそは5人で

来年こそは5人で_c0062102_21341960.jpg


今日はH.O.Tのデビュー14周年記念日です!おめでとうございます~!!
この1年でうひょくが帰ってきて、カンタも帰ってきて、来週にはとにさんも帰ってくる!
ようやく15周年にまた同じ舞台に立てるかもしれない可能性が出てきました!
この5人の姿が揃った姿をもう一度見れたら、あっちの5人にも希望が持てるかも。
それくらいこの5人のごたごたのときも大きな傷ができたんでね。
それを乗り越えて今ではみんな一人一人が前を向いてがんばってるからこそ来年の15周年には・・・
と思っちゃうんですよね。いい子にしてますからどうか、どうか神様よろしくお願いします!

来年こそは5人で_c0062102_21333896.jpg


こんな姿見れた日には倒れるな~理事の瞳に☆を戻らせるためにもやっぱり復活しなきゃ!
このときも結構今の理事と変わらない感じだけど(笑)

by inami4009 | 2010-09-07 21:34 | チャン・ウヒョク/H.O.T