人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い夏休みも終わり

まだまだ残暑厳しい日々ですが、皆様お元気でしょうか?
すっかりtwitter依存に陥り、こちらをおろそかにしてしまい大変、大変申し訳ありません土下座
本当に一つのことにはまるとそっちばっかりになっちゃうのは私の悪い癖でして、そんな状態にもかかわらず、相変わらずこちらに遊びに来ていただいている方もいてくださってありがたい限りです。

twitter中毒でもあるんですけど、ここ数日は風邪を引いて寝込んでまして、
携帯でも気軽につぶやけるのでますますtwitterに走るという悪循環^^;
特にね~2組にわかれて同じ日にコンサートをしたってことにあ~簡単に戻れないところまで
行っちゃったんだな~と思うと、ふと力が抜けたといいますか、
わかっていたというか自分で納得させようとしていたことにちょっと疲れてしまいまして。
なんとなく心にぽっかり穴が開いて、何書けばいいんだ状態に陥ってました。

最近巷ではK-POPブームとやらで韓国の音楽のことを頻繁にとりあげられるようになったけど
なんとなく乗り切れないというか変な違和感を感じる今日この頃、
韓国での地位も名誉もかなぐり捨てて、日本で一新人としてデビューしたあの5人ってやっぱり
すごかったんだな~と再実感するんですが、最近は皮肉しかいえない自分が嫌だったんだけど
今のこのブームとやらを見てて、あの子たちがどれだけ苦労し、努力したかを大声で言いたくなる衝動に駆られます。本当に本当にがんばってたもん。今のこの現実が悪夢だと思うのはそういう姿を私たちに見せ続けてくれたからだと思うんですが、最近の一連の出来事に嫌気が差して書けなかった「東方神起とともに」書かないとな~と。
っていうか1週間に1回は書かないと一体いつ現在にたどり着くのかわからない(笑)

そしてあの5人のことは知ってても現在も6人でがんばってるシナの兄さんたちのことはよく知らないという人が多いことにあのおねーさん(笑)が人肌脱いでくれるそうなので、基礎中の基礎から誰でもわかるシナ講座もやるそうなので、韓国だけじゃなく香港、台湾、トニーさんのことなども追っかけないといけないし色々忙しいんですよ~

ま、休んでる場合じゃないってことですね、要するに。ミーハーに休みなし!ぼちぼちこちらも再開します~

最後に最近の私の癒し映像☆

とにさんが除隊目前にして芸能兵としての最後のステージでじぇうぉん、えんでぃ、Wマンネと一緒に踊った「CANDY」



えんでぃペンさん目線の「CANDY」




本当に何度見ても豪華だ!とにさんの除隊も目前ですし、H.O.Tのデビュー記念日ももうすぐ。
どんなにいろんなことがあっても私はこういう映像を見てまた夢を見る。いつかあの5人もという夢だけでも持ってもいいんじゃないかな~ってこれ見たら思うんですよね。まだまだ暑いですがこれ見て乗り切ろう!

by inami4009 | 2010-09-02 23:06 | 日記