物分りの悪いペンでスミマセン^^;

早速SMTOWNのいろんな映像が上がってきておりますね~今日もちびみぬ母宅に行って
いろんな話を聞いてきましたが、やっぱりSMライン好きにはたまらないお祭りだったそうです。

たとえカンタ理事がふけちゃって、さすがにSHINeeたちと並ぶのはきつかろうが(爆)
あまりに近くてよじゃ軍団のお直しがわかっちゃおうが(笑)ぎゅとちゃみのラブラブ夫婦に
ちゃみがミノをぎゅっと抱きしめるラブラブぶりが見れるのがSMTOWNなのです。
って個人的にぎゅとちゃとミノの三角関係しかみてない感じなんですけど(笑)

ユノとちゃみのステージはシナペンのちびみぬ母が見てもやっぱり寂しかったとのこと。
そりゃそうだよね~5人で歌い踊ってたのを2人でやっちゃうというのはやっぱり寂しい。
まぁもともとスキルのある2人ですが本人たちは5人の歌を2人だけで歌うのは
ちょっと嫌だったんじゃないかな~とのちびみぬ母談。
私も2人がそういう風に思ってくれていたほうがいいな。
普通に受け入れて歌われるのもね~しつこいですが5人で東方神起ですからね。
誰が欠けてもいけなんだから。

色々な映像がすでに上がっていて皆さんもう見られていると思うんですが
個人的にやっぱりこれだよ~!と思った映像をどうぞ!



やっぱり最後は理事作詞作曲「ピ」でオーラス。このときちびミヌ母思いっきり久しぶりにH.O.T~!!と叫んで周りのすじゅぺんにおののかれたらしいんですが(笑)理事もちょっと若い子達に囲まれまくってオーラが消えかけそうになってたそうなんですがここではさすがに昔の輝きを取り戻してたらしいです(笑)っていうか「ピ」知らないペン多いんだって^^;そりゃSHINee世代はわからんでしょうね~理事にしっかり肩を抱かれるユノ、将来のSMをしょってくれって言われてるような気もしたんですが・・・私がユノの代わりに丁重にお断りさせていただきます(笑)

まぁ~やっぱり豪華ですよ!!ぎゅとちゃみのラブラブぶりを生で見れるなんて!
ずっと妄想だけで終わってたのに(笑)それを目の前でやられたちびミヌ母がうらやましい~!!

でもね、一言だけいいですか?

何で3人がいなんだよ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わかってる、しょうがないことだってこと。でもやっぱりこの日は日本じゃなく韓国にいてほしかった。
この姿を韓国でみるのは3人には酷かもしれないけど、やっぱり5人でステージに立ちたいって
この姿見てちょっとは思ってほしかったよ。。。いつまでたっても物分りの悪いペンでごめんね。
でも多分今のまま何の説明もないままなし崩し的になっていってる状態じゃ物分りなんてよくならないと思う。
色々映像見た後に2008年のSMTOWNを観に走る物分りの悪いペンは私です(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-23 21:09 | 日記