人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で一言!林家ペーも顔負け

うちのじよんバカの妹、ホントどうにかしてほしい(爆)
よんべさんのソロコンにも行きたいとか言い出したんですよ(苦笑)
それも理由がじよんでてくるだろうからだって。
本当によんべさんペンにはしたら失礼極まりない話なんですが、
韓国のどこにいったらじよんに会えるかな~?ってそんなの知るか!って感じなんだけど!
とりあえずYGの事務所でも張っておけばと言いましたが、
ホント私が苦手なタイプのペンになってきたような^^;ちなみにじよんの熱愛は記憶から抹消したそうです(笑)

最近あまりに妹がうるさいのでBBを見る気力も失せてたんですが
久しぶりに林家ぺーさん顔負けの人見たら目が覚めました(笑)


$ロコモコの気まぐれAsian日記


これを着こなせるのはやっぱりこの人だけでしょうね~本当にぺーさんも顔負けなくらいの鮮やか過ぎるピンク(笑)この人の面白いところはこういう格好をしていても腰が低いところだと思うんですが、
TOPさん~うちのバカ妹なんとかしてくれませんかね~と相談してくなるくらい暑苦しすぎる(爆)

by inami4009 | 2010-08-21 21:43 | 写真で一言!