今日からだって

9月だと思ってたんですが今日から日韓共同ドラマ テレシネマの放送がテレ朝系で放送が始まるようです。関東地域だけかなと思ったんですが我が大阪でも放送があるということでちょっと楽しみ^^まぁJJさんの分などはちゃんと放送されるのかまだわかりませんが日本の脚本家が書いたものを韓国の俳優が演じるというのはかなり画期的なことだと思うのでどういう感じなのか楽しみです。

少し個人的なことですが、ちょっと最近体調があまり思わしくなくコメントのお返事が大変遅くなってしまっててすみません。そんなにたいしたことではないんですが仕事の忙しさと夏の暑さがどっと疲れとして出ててるような感じで。そんな状態なので更新もできるかどうかわからないような感じなんですが、手軽なtwitterのほうではつぶやいてるんですよね^^;ここでちょっと相談なんですがtwitterの画面をまたこちらに貼っちゃっても大丈夫ですかね?見たい方っていますか?ただ本当に思うがまたつぶやいてるのでそれに対して色々言われちゃうのにはちょっと・・・と思うのではずしちゃったんですが更新できなくてもtwitterのほうで元気ですよってことが伝えられればいいかな~と思いまして。まぁ見たい方がいればって話なんですが。

twitterのほうが言いたい放題なところがあるんですが(笑)140字という制限の中で発せされる自由みたいなものが意外と心地よくて何より楽なんですよね。なので当分はtwitter中心になることをご了承ください。でも気まぐれなんてこっちで怒涛の更新する可能性もあるかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-08 20:41 | 日記