最近おとなしかったんだけど久しぶりに爆弾を放り投げてみる

最近あの5人に関してかなりおとなしくなったよねと言われるんですがまぁそうですね~ここじゃおとなしいかな~オフ会で発散させてもらったのも影響してる感じですが(笑)

あきらめたとかそういうのじゃなく一番はむなしいという気持ちが勝ってたんだけど最近はあきれだしてます(爆)

まぁ~よくぞそんな番組までDVD化しますね~というくらい発売ラッシュですがもうやるなら徹底的にやれ!と思うんですよ。最近ファンになった人にとっては見たい映像かもしれない。そんな想いにつけこんで今は、ファンは完全に商売相手としか見てないんですよね。もともとファンなんてそんなものだってことは重々わかってる。だけどわかってはいても買い支えてあげることが好きな人のためになると思って必死になるファンの想いを利用するその根性が気に入らない。そりゃあの会社もある種被害者なのかもしれないけど正直言って私は同情しない。1年前はいい仲介役になってほしいと思ったこともあったけど、仲介役どころか物事を複雑にしちゃっただけにしか思えないもん。自分たちはファンのこと、メンバーのことを一番に思っていますみたいな顔をしますが、そんなのこのリリースラッシュで全部嘘だったてことを物語ってると思うんだけど。結局お金を落とせるのがファンなんですかね~みんなそのお金をどんなに苦労して作ってるか、何よりあの子達のためにと思うそんな気持ちより、まずは利益なんでしょう。

あの会社にファンという形でかれこれ5年近くかかわってますが、最初は韓流とは一線を画そうとした姿勢には評価してたんですよ。やっぱり韓流なんて枠に収まらない才能をあの5人は持っていたしそんなものに縛られたくないと思ってたからこそ、そういう枠にとどまらない活動方法を考えて展開していったことは賛否両論もあったけど評価すべきところも確かにあった。でも今じゃそんな信念もすっかり崩れ去り、すっかり韓流商法にどぶどぶに浸かっちゃってますね(爆)

あんなに苦労して努力して悔しい思いもいっぱいして必死に作り上げたものがどんどん崩れ去っちゃうこのむなしさ、ほかの人も絶対感じてると思うのになんにも変わらないこの現実。曖昧なままどんどん時間だけが過ぎ、何の説明もないまま積み上げられた現実を既成事実としてしょうがないから受け入れなよと仕向けられていくこの感じ・・・スッキリしないんだよ!!

私は大人じゃないのかもしれない。本当は受け入れるべきなんでしょう。でも大人になれることとなれないこともあるんですよ。こんなところでこんなことを何度言っても何も変わらないでしょう。また言ってるよと思われてるでしょうね。でもでもやっぱりどこかであきらめられない自分がいるんですよ~だってあの5人は何度私に奇跡を見せてくれたか。5人そろったときのものすごいパワーを最近ファンになった人にも見せてあげてほしい。3人でもいいなんて思ってる人がいるならそれは本当にもったいないことで3人でもない2人でもない5人だったらからこそここまで来たのよ。そのことが忘れ去られてしまうことだけは本当に我慢できない。だから私は叫び続けると思う。何の力もないファンだけどそういう人間が一人くらいいてもいいよね?

ただ今、絶対5人でというわけじゃなく今のままファンを置き去りにせずちゃんと一つ一つクリアにしていくくらいの責任はあると思うんだけど。絶対的に信頼して応援するのもファンかもしれないけど私はおかしいところはおかしいと言う!そんなところ断言するなって感じだけど(笑)そんなファンだけど、結局は信じてるんだよね~あの子達のこと。

バカですよ!大バカですよ。ここまでバカにされててブ~ブ~言って文句ばっかり言いながらも信じてるなんて。スパッと切ればどれだけスッキリするかそれも自分でわかってるけど・・・信じちゃうだよね~

今の活動方法には大疑問持ちまくりですが根底では信じるからこそここまで来ちゃったんだと思う。だったら落ちるところまで行ってみるか!って気分です、今は。ただこういうファンのあり方はほかの方にはおススメしませんが(笑)

結局何が言いたかったのかって感じですが・・・ちゃんとしろよ!大人として!!うやむやにし続けて続くと思ってるのか、そんなの幻想ですよ。そういう状態からどんどん興味の対象外になっていったときが一番怖い。
そうなる前に少しはけじめをつけなさい!そしていつまでも大きな過去の看板に頼らず、本当の意味でちゃんと過去に向き合って、これから着実に一歩一歩、前見て歩いていってほしい。そしたらそれぞれの道で5人が交わることがあるかもしれない。それをひそかに期待して待ちたいと思うファンの気持ちを踏みにじるようなことだけはしないで。

いつかなんてないかもしれないけど、いつか、いつかって言いながら待つお花畑ペンの一面も持ってるのが私(笑)久しぶりに軽く爆弾落としてしまっちゃいましたが当たりたくない人は逃げて~(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-06 22:56 | 日記