本気で考えよ。

オフ会が終わったので少し落ち着くかなと思ったんですがまだまだそんな気配すらなく^^;そのせいでお返事しないといけないことも滞っておりまして本当にスミマセン。やっぱりお盆まで落ち着かないんですよね~そういう時って何かいろんなハプニングを引っ張るのか今日なんて人生で初めて救急車呼んだんですよ。私が何かあったってわけじゃなく目の前にいた人が暑さで倒れたので呼んだんですが、ちょっとパニくってるときって110番か119番か一瞬わからなくなったんですが、こうも暑いと倒れるのも他人事とは思えず、皆さんもご自愛くださいね。

話変わってしまいますが昨日のKRYコンにちゃみ観に来てたんですってね~
そしてもう帰っちゃったって本当にコンサート見るためだけに来たってことですよね。やっぱりそれだけぎゅへの愛が半端ないってことでしょうか(笑)あ~ちゃみに会いたい~!!こんな風に思うの1stのライブ終わった直後以来かも。って遠っ!(笑)

昔からそんなにいつも身近な存在に感じてたわけじゃないけどこの1年で本当に手の届かないところに行っちゃったんだな~と。去年の今頃は形だけにしてもエイネとかありましたからね。はぁ~ため息しかでませんな~

最近ふと私の今年のイベント締めはジュノになるんじゃないかと思うくらいほかになかなか目が行かなかったんだけどジュノがイベント締めなんて嫌だ~!!本気でなんか考えよ!妹についてサマソニにBB見に行くかもうジュノが最後じゃなければなんでもいい!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-02 22:30 | 日記