5年目にしての初めてのオフ会

5年もブログなんぞをやってると時々これが終わるときはあるのかな~と思うわけですよ。ここ最近もそういう想いに駆られてて、やっぱり私の中でこのブログにとって核になっていたあの5人がポンと消えちゃったことは思っていた以上に大きかったことで、気分転換にほかに目を向けてもハマルとかそういう感覚もなく、なんとなくダラダラ続くのもどうなのかなと思っていて潮時とはこういうことなのかも思っていた時にじゃあ最後に今までやったことがないことでもしようかと思い、仕切るなんて能力がまったく欠如している私がオフ会なんかをやってみようと思ったんですよね。
今回参加してくださった方にはそういうことするようなタイプじゃないと思ってたと
言われちゃったんですが、本人も思っていなかったのでいまだに自分でビックリしてるんですよね。

私の中で5年もブログをやっていても誰がどう見てるとかそういう実感がまったくなく、個別にお会いしたことがある10人程度が見てるんだろうな~というそういう感覚で5年もブログ続けるのもどうかと思うんですが^^;そういう自覚のなさがいろんなことを引き起こしちゃったのかもしれませんが、意識過ぎるのも自分の本分に外れると思い本当に好き勝手語って、毒吐くだけのブログのオフ会に果たして集まってくれる方はいるのかと思っていたんですが自分が思っていた以上にたくさんの方に参加していただき本当にありがたかったです。

今回はH.O.Tペンにトンペンにシナペンに本当にさまざまな方に集まっていただいてまとまるのか!?という不安もありましたが、そんな不安、話し出してしまえばすぐに吹っ飛んでしまいましたね。いろんなところに話が飛びながらも最終的には共感できる、なんか不思議な瞬間でした。やっぱり目線が似てるのかな~私の毒にも引くことなく笑ってもらったので(笑)お昼から7時間しゃべりっぱなし。共通の話題があるのは強いですよ。それもあの5人の今後にシナのエンジンかかるのが遅い話、韓国芸能界の複雑なよじゃ関係にゲイのほうが芸能人は売れる!冷静に考えればお昼から話すような話題じゃない(笑)一番の衝撃だったのが氷川きよしがフライデーに撮られたことだったという(笑)一体傍から見ればどんな会合だったのかって感じですが^^;うちのおばあちゃんのことまでこんなに知ってくださっていてくれたことに驚きとただの老人なのにと恐縮してしまいましたが、帰ってきてブログで自分のことが話題になっているなんて露も知らないおばあちゃんに「おばあちゃんて何気に人気あるよね~」と言ったら「そうやろ」と勝手に調子に乗ってたんですが(笑)本当によくぞそこまで読んでくださっていたのかとビックリと同時にうれしかったです。

会って話をしても人間関係を築くことってどんなに大人になっても難しい中文章力がないので自分の想いがちゃんと伝わらなくてもどかしくて、たびたび思いもよらぬことを言われて落ち込んだりの繰り返しだった5年でしたがちゃんとわかってくださっている方がいるってことが今回のことでより実感できて本当によかったです。

参加していただいた方には頼りない幹事なのでどれだけ満足していただけたかはわかりませんが遠く福岡、愛媛から来ていただいたり、夜からお仕事なのに参加していただいたり家族でブログを読んでくださっていて娘さんと一緒に参加していただいたり、本当に私主催のオフ会でいいのですか?と何度も聞いちゃいたくなるほど素敵な方ばっかりに参加していただいて本当に本当に感謝です!本当にこんな私にお付き合いいただきましてありがとうございました^^内心引いてなかったですか?もうここは本音で話しましょうよ(笑)貴重なお時間をありがとうございました!

第二弾は・・・とうとう関東進出か!?付き合ってくださる方いますか~?と今のうちにこそっと聞いておいてみる(笑)あ、関西では鶴橋ディープツアーもありますのでどちらでもお選びくださいませ(笑)

なんだかんだ言いながら・・・続けるんだろうな~私。それの繰り返しで5年も来ちゃいました(笑)本当に皆さんから元気と勇気をいただきました。

最後の最後にまだ吐き足らなかったのかって感じですが毒(笑)


私はなし崩し的にファンに今の状態をわかって!
なんて甘い考え、許~し~ま~せ~ん!!


大人はけじめをつけていかないといけないのよ。逃げるな!!厳しいのかもしれないけどこれが私の愛し方です。

これもずっと言いたかったんだけどどこかで躊躇してた自分がいたんですが今日勇気をもらったので言ってしまった。もう言いたいことは言う!!っていつもじゃん!!ってつっこみはナシの方向で(笑)

ここで業務連絡~!!
ねーさん、相当いつの間にか有名人よ(笑)そして、いないのに色々勝手に言っちゃったということを事後報告(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-01 01:02 | 日記