そう簡単には抜け出せない

この2日は久しぶりの2連休だったんですがあまりの暑さ晴れにどこにも行かず家に篭ってました^^;

することといえばちびミヌ母とひたすらスカイプ。3時間以よくぞここまでしゃべることがあるなって感じですすが、ちびミヌかーさんにはKRYに来ないことを思いっきり責められまして、今回ちびミヌかーさんかなりいい場所で見れるらしいのでいいな~と思ったんだけど今回はいきたいと言ってる人も取れない状況だったので遠慮するのが一番かな~と思いまして。それ以外にも色々誘われて行きたい!とは思うんだけど行動がまったくついていかない(;´▽`A``

ちなみにエイネも誘われましたがソッコー拒否(爆)
それも関係者席よ~と言われたんですがなんで今更あの会社の関係者にならないといけなんだか。どんどんまたDVDでますね~せっかく出すんだったら「音流」か「peace」がよかったわ~なんでズームインなんだかよくわからんのですけど。もう何言っても虚しいだけですけどね。がんばってくださいな。って感じでしょうか。

そんなどこにも行く気がしない私がこれはちょっと行きたいかもと思ったのが今年の韓流ミュージックフェスティバルなんですがもうご存知の方も多いと思いますがAMさんが来ます!
詳しいことはこちら

前に今年の夏は来日ラッシュよ~とチラッと話したと思うんですが、その一組がAMさんなんですが、ちょっと小耳に挟んでる話ではまだ面白い人が来るかもよ~なんて話。午前さんが来るなら午後さんは?って話ですけどこれも水面下では色々あるようですよ。
あのグォンのはじけっぷりは日本でも炸裂するんでしょうかにひひマンネにも会いたいな~


こういう気持ちにはなるんだけどいざ行動となると別にいいか~と思っちゃうのよ(^▽^;)もう私にはキャ~行きたい~!!と思う人に出会うことはないのかも。ちびミヌ母にはもうグループなんて好きにならない!と宣言しちゃいましたから。もう入り込みすぎるのはたくさんだ。

でもすぐまたうずきだすとちびミヌ母に言われちゃったんですけど(笑)じゃ今誰に会いたい?って聞かれて浮かんだのが・・・

日本だったら・・・加瀬亮、西島秀俊このお二方は譲れないよね~

韓国だったら・・・カンホドン!ウンジウォン!1泊2日メンバー!
ホドンさんには抱きしめてもらわないと(笑)
やっぱり・・・・H.O.T!!特にこの方に会わないことには死ねない!



この前忙しいときにこれ見てガ~ガ~泣いてたんですよ(笑)ただ単に中国と韓国に公式HPがオープンしますってことなんだけどね^^;まぁこの涙はうひょくのモリが直ったからかもしれません(笑)

香港は・・・トニーさんですよね~もうこれは決まってる!!

台湾は・・・最近ジョセフ好きなんですよ~あの天然ぽさは初期の仔に相通じるものがあるし、あの片言の日本語かわいすぎ~!!あまりのかわいさに「ジョセフ・チェンの幸福合作社」のDVD買ってしまった(笑)



こうやって見ると意外と会いたい人多いんじゃん!


私が落ち込んでると一瞬でも思ってくださった方、大丈夫!


そう簡単にミーハー道からは抜けれんてことです(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-07-22 21:11 | 日記