人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄ちゃんでした

イベント中に投稿したりしましたが、ジュノのイベントに行ってきました。
感想は・・・




あ~ジュノ。


あぁ~ジュノ。


あ~ジュノだね~


そんなところでしょうか。あのまんま、あ~兄ちゃんだね~って感じ。ただ水飲むときにペットボトルのふたを落とすところはしあジュンスの匂いを感じましたが・・・兄ちゃんのほうがやり手な感じ(爆)

もちろんしあ出てきましたよ~いわゆる家庭ビデオって感じで、誕生日にジュノとあっちむいてほいをするしあ、チキンを食べるしあ、ママと一緒にミロを歌うしあ、しあぺんにはこの上ない映像だったの・・かな!?ま、久しぶりにお姿見れてうれしゅうございました。


ジュノは持ち曲1曲しかないので色んな人の歌を歌ったんですがこの人たちが一番歌手として尊敬してるんだって。




こんなのだったんだ~あとTSUNAMIの韓国語バージョンにスンギの「俺の女だから」とか歌ったんですけど、私が一番興奮したのが・・・コニョンさんが見れたこと!!

なぜか手品の手伝いをさせられたりしてたんですけど(笑)やっぱ生で見るコニョンさんかっこいいわ~!!もうオペラグラス片手にかぶりつき!焦点完全にコニョンさん(笑)

しあパパ、ママ両方が揃って見に来てるところなんてなかなか見れないし、しあぺんとしてはツボだったかもね。確実にわかったことは・・・


双子でも違うこともあるてこと。


違って当たり前だしこれからジュノの個性を出していかないことにはどうしようもないと思うんだけど・・・別に比べるつもりもないんだけどしあってすごいのよ~やっぱり。

ざっくりな感想でスミマセン^^;もうちょっと詳しく知りたい方はツイッターのほう見てね。

by inami4009 | 2010-07-21 00:52 | 日記