人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目終了

ここ最近の忙しさの大元の仕事が今日、明日とあるんですがなんとか1日目終了。相当顔に疲れが表れてるのか来るお客さん、お客さんに大丈夫?と言われる始末ですがなんとか1日終わった~!!お返事しないといけないこととかいっぱい溜まってるんですがあと1日なんでもうちょっとお待ちを。

そんな毎日、毎日くたくたになってたんですが、今日ちょっとテンション上がることが!お客さんの中に超~ゆちょん似の人がいたんですよ~思わずなんでこんなところにいるの?って言いそうになるくらいホント似てて、しょっちゅうゆちょんに間違われるそう。でもそんなにかっこいいのにちょっと天然ぽいところがまたかの方とは違い(爆)今、ご本人には感じることがない安らぎを感じさせていただきました(笑)
明日も来てほしいな~そしたらテンション上がるのに~!結局はイケメンが一番の特効薬なのです(笑)さ、チューハイ飲んで明日に備えよっと。

by inami4009 | 2010-07-17 22:03 | 日記