これが本当の意味でのショック療法

連日お騒がせしております^^;こういうことはいつものことなんですが今回は色んな方にご迷惑をかけちゃったので本当に申し訳ない限りで。次は大丈夫なんで。っていうか今度なんか言ってきたら暴れます(笑)

ここ最近バタバタし通しなんですがここでお知らせ!私・・・ジュノのイベントに行くっぽい。なんで人事のようかというと、twitterのほうで最近どこにも行ってないから近場でならジュノかな~なんていってたんですよ。でも半分シャレだったんだけどちょっとオクに入札してたらそのまんま落ちちゃってた(^▽^;)お値段1100円なり。

この前加瀬さんが載ってる雑誌にジュノが載ってて買うのをためらった私がですよ!
正直しあにお金落とすのはいいんだけどあの家族に1円も落としたくないところはあったんですが(爆)

ま、ひょっとしたらAtoZのお兄さんたち見れるかもしれないし、しあからメッセージは必ずあるだろうし、一回見比べてみるのもいいかもね~なんて。タッチもありますし。かなり怨念のこもったタッチをしそうだけど(笑)

これで好きになっちゃったりしてね~これこそがまさにショック療法になるのか!?乞うご期待!
[PR]

by inami4009 | 2010-07-14 22:15 | 日記