ごめんなさい・・・やっぱり無理でした。

昨日からお騒がせしましてすみません。
結果から言いまして・・・やっぱり無理でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に本当にすみません。今日も朝からなんとかならないかと言ったんですが何とかなるどころか、今になってそれを言い出すかというようなバカっぷりにこれは何を言っても何も変わらないと諦めました。。。

でもそのおかげで皆さんに多大なるご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。本当に何度謝っても何にもならないかもしれませんが今の私には謝ることしかできません。そんな私なのに私の体のことを気遣って下さる方もいてくださって本当になんといっていいやら。

本当にこんなことしてオフ会なんてやっていいのかと思いつつ、じかに皆さんに謝りたいので31日に変更することにしました。もし31日でもいいよと言ってくださる方はこちらからメールいただけますでしょうか?また前回申し込んでいただいた方にはあらためて後日お詫びメールをさせていただきます。本当に、本当に申し訳ありませんでした。
[PR]

by inami4009 | 2010-07-13 21:50 | 日記