人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい・・・ひょっとしたら無理かも

たった今帰ってきたんですが皆さんに非常に言いにくいお知らせ。

24日のオフ会無理かもしれないです・・・

実はその日上司にある仕事に出てと今日言い出されまして、散々その日は無理だと言い切ったんですが代わりが今のところいないのです・・・私は会社で一番の年下で下っ端なのでなかなか断れないというか断らせないというか(爆)でも明日も説得してみますがもし無理だったら本当に本当にごめんなさい!!謝っても謝りきれない感じもしますがもし無理だった場合、

31日に変更とかしても参加したいと言ってくださる優しい方がいればもしよかったらこちらにまた送っていただけますでしょうか?ちなみにお昼は11時半くらいに梅田集合にしようと思っています。

本当に本当にごめんなさい・・・・なんと言っていいやら、もうね、机蹴っ飛ばして帰ってきてやろうと思ったんですが、しがない会社員はなかなかそういうわけにも行かず。っていうかもっと早くに言えよ!って感じなんですけど(◎`ε´◎ )

今日ほど会社やめてやろうかと思ったことないわ(爆)本当に私のわがままです。本当に皆さんを巻き込んでしまって申し訳ない限りです。本当にすみません・・・

明日また話してみて結果をお話します。

by inami4009 | 2010-07-12 21:59 | 日記