人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり5人揃ったところが見たい!

除隊してからイベントや事務所の理事として担ぎ出されたりしているカンタ理事、ようやく芸能活動再開のようでそれもウリホドン(笑)の「膝打ち導師」に出ちゃったとか。

やっぱり5人揃ったところが見たい!_c0062102_21575274.jpg


結構色んなことをしゃべったようでもともとえんでぃがH.O.Tのメンバーで、えんでぃのご両親が反対したので
とに社長が入ったとか、当時H.O.Tがあまりの人気で追っかけのために学校を早退する学生が多く早退禁止命令が出たとか、3集の段階で初心を忘れてしまったとか結構本音でしゃべったみたい。熱狂的なファンのせいで当時付き合ってた彼女と別れちゃったとか、知ってる話も多いですがカンタ自身がここまで語ることは珍しいので早く見たいかも。

中でも解散に関してはお互いの些細な誤解から始まったと今まであえて触れなかったこともしゃべってるようなのでもう完全に過去のことなんでしょうね。わだかまりももうすっかりないみたいだし。でも今になってこんな話をするのは何かしらあの5人に向けてのメッセージのような気はしますが(爆)本当にあの5人も些細なわだかまりから始まったような気がするんだよね~カンタは喧嘩してもすぐに元に戻るシナがうらやましいと言ったようですがこの言葉を本当の意味を理解する日があの5人にも早く来てほしいものです。
やっぱり再結成はしたいと言ってるので来年あたり本当にあるかもね~もう絶対行くのは決まりですから!いつでも準備して待ってるよ~^^

ちょっと前ですがとに社長の軍での生活が公開されて昔からあまり変わらないことが話題になったんですが確かにこの人もふけない!

やっぱり5人揃ったところが見たい!_c0062102_2159582.jpg


お肌もつるつるなのよね~今、しあが隣に並んでもあんまり違和感ないかも^^;
とにさんも除隊まであと2ヶ月だしがんばれ~!!

5月に中国で行われたうひょくのライブにひじゅんがVTRでメッセージを送ってたようなんですが、これ見てやっぱり再結成アリだろう!と確信を。



ひじゅんがうひょくのことをうひょぎ~って呼んでるの!それ聞いただけで感動するってどうかしてる(笑)でももし10年後にユノのソロコンにJJさんからメッセージ来たりしたらやっぱり泣くな(笑)

最後に中国のコンサートでうひょくが「戦士の末裔」「Line up」「I yah」を歌った映像を☆



今度は5人揃って歌う姿が見れるかも!やっぱり見たいよね~っていうかうひょくに歌わすのは歌唱力的には厳しいので早くカンタ、ヒジュンカバーして~(笑)

リアルタイムで見てなくてもこれだけ楽しみにしてるんだからあの5人が復活とかなったときは私はどうなっちゃうんでしょうね~今の段階ではまったくそんなことを考えることもできないくらいの厳しい現実がありますが、私の中ではまだ信じてる気持ちがある限りは待つだろうな~しかし!早く復活してもらわないことには歳がついていけないかも(笑)

by inami4009 | 2010-07-08 22:01 | チャン・ウヒョク/H.O.T