永遠に答えの出ないなぜ

出勤前におばあちゃんが韓国の誰かが自殺したと言ったので誰?
と思って調べたらパク・ヨンハだとは・・・
正直言って最初はガセだろうと思ったら、本当で未だに信じられない気持ちでいっぱい。

やっぱり一番に出てくる言葉は「なぜ?」だと思うんだけどこの答えは永遠にわからないんだよね・・・

ものすごく特別ファンって訳じゃなかったけどここ最近「スリングショット」やパクヒョシンのMVとかでなかなかいい演技できるようになったなと思ってたし、何より香港映画「ラブソング」のレオンライの役をやると聞いてかなり楽しみにしてたのに本当になぜ?なぜ?だよ。

やっぱり芸能界って言うのは華やかな日差しのあたる場所もあれば影があるのも当然で、芸能人だって一人の人間だからこそ何かに悩み苦しむってことを物語ってるんでしょうね。ただ韓国はこういうことが多すぎる。どう考えても健全じゃない。グループのゴタゴタとか見てても思いますがあらゆるシステムが体系化されていないことで芸能人に対しての負担も大きくなってしまう今の状態を本当に改善しなければまたこんなことが繰り返されるかもしれない。幸せだったときもあったはずなのに孤独に蝕まれて最後を終えるなんて刹那すぎる・・・

今はただ故人が安らかに眠れること、これ以上故人を傷つけるようなことがないことを心から祈って。心からご冥福をお祈りします。
[PR]

by inami4009 | 2010-06-30 21:47 | 日記