グループって一体何なんだろう!?

多分興味のない人は全然知らないと思いますが数日前来年H.O.Tが再結成するなんて話が出まして、ちょっとした大騒ぎになってたんですが、事の発端は中国でカンタがとにさんと久しぶりにじっくり話してそのときにまた5人でやってみたいね。みたいな話を中国でぽろっといっちゃったんですよね。

それを拡大解釈するのが大得意な中国メディアが記事にして韓国にまで広がったなんて話なんですが、5人としては前から1度は5人でステージに立ってみたいという希望はあるようだし、来年にはとにさん、マンネちゃんも帰ってきますし何より来年はデビュー15周年なので、ない話ではないかもとは思ってるんですが、SMも結構肯定的な意見みたいだしなんとか実現してくれるといいんですけどね~
だって白い風船振ってみたい~!!生うひょく見たい~!!5人揃ってるところ見て泣きたい~!!
日本から一緒にみんなで見に行きましょうよ!ちびミヌ母がツアコンやってくれるみたいなんで。でもこのツアコンかなり濃い話しかしないんですけど(笑)本当にそうなったら最高なんですけどね~

もともとH.O.Tの再結成話は解体3年後にもあったんですが結局大人の事情が絡んでポシャっちゃってもし来年実現すれば10年越しの再結成ってことになるんですが、これだけ時間がかかっちゃうのが今の韓国芸能界の現実なんですよ。

となるとあの5人は15年はみとかないとダメかな(爆)ますます泥沼って感じですが沼に浸かりすぎるとどこが底なのかって感じがしますが、何度考えても結局何がしたかったのか頭の悪い私には意味ワカリマセン(@Д@;やればやるほど双方に傷しか残らないってことがわからないのかな~また裁判だけで1年くらいかかっちゃうんじゃないの!?この時間ホントもったいないね。双方そろそろ大人になりませんか?といいったい気分です。

今日はごんいるさんのリダの移籍話も一気に出ちゃいましたが、グループでの活動に関しては何にも決めずに契約しちゃったのかな~他の4人はしばらくオフってあまりにも置いてけぼりすぎてかわいそうになった。まぁ私はこのグループについては管轄外ですから何を言っても余計なことにしかならないかもしれませんが、今のトンペンみたいな気持ちをごんいるペンの人たちも味わってほしくないな~と心から思います。こんな想い十分よ、トンペンだけで。

どっちのグループにも言えますが、結局メンバーたちにとってグループって何なんだったんだろう!?デビューするための手段?次へのステップ?上を目指す人間にここにとどまっていてほしいと思うのはあまりにも酷なことかもしれないけど、グループ活動をしていた時は過密スケジュールに追い立てられて大変だったこともたくさんあったかもしれないけど、それと同じくらい楽しかったこと、うれしかったこともあったんじゃないの?と思うんですよね。もしそういう想いが少しでもあったならせめてファンにちゃんと説明する責任くらいはあると思うんだけど。自分たちの中では次のステージに進んでるのかもしれないけど、ファンだけが置いてけぼり状態っていうことほどかわいそうなことはないでしょう。グループを好きになったファンはいつまでもいい夢みたいと思うのは当然のことだと私は思う。そういう人たちに自分たちの言葉で語ることをするかどうかでこれから先芸能人としてだけではなく人間としても変わってくると思うんだけど。

10年かかってまた5人で揃う姿を夢見ちゃう私なんで待ってる可能性は高いけど10年って言葉に出すと簡単だけどやっぱり長いよね。この10年の間にどんなものを見せてくれるのか。人気なんて移り気だからこそ死に物狂いでやらないといけないことをどれだけ自覚してるのか、余計な心配ばっかりしております。

しかし・・・日本人では考えられないようなことが平気で起こりますよ、韓国は。
あんなに仲がいいと信じて疑わなかったのにたった1年でバラバラに。
今となってはいっそのことビジネス上の付き合いだけだったと言ってほしいくらいですよ(爆)
グループなんて幻想なのかな~
[PR]

by inami4009 | 2010-06-29 21:35 | 日記