トニーさん生日快樂!

c0062102_14245415.jpg


はい!お久しぶりです!なんだかこの3日間は忙しかったりあんまり体調も思わしくなかったり色々あったんですが昨日、明日はトニーさんのお誕生日なのにこれではイカン!と思いまして、まったく何もない状態から昨日1日でお誕生日映像を作りました~!!付け焼刃的な感じもしますが私のトニーさんへの愛がちゃんと伝わればいいな~と思っております^^それではまたまた今年もジェイチョウの曲に載せてどうぞ☆




去年みたい皆さんからメッセージやリクエストをいただいていないので出来に関しては
まだまだだな~とは思ってるんですが1日で作った割にはまだいいほうかと。自画自賛です(笑)

毎年こういう映像を作ってると自分が好きな有名なシーンがかぶっちゃうことが多いので今回は割とみんな見逃しそうだけど自分が好きなシーンを中心に作ってみました^^特に「非情城市」のカメラの設定を自分でして写真を撮る何気ないシーンが凄く好きなんですよね~こういう映像を作ってると本当に役者トニーレオンの素晴らしさを再実感できると同時にやっぱり大好きだ~!!と叫んでしまいます^^

去年のようにmixiの皆さんを巻き込んでの大掛かりなお祝いではないですが毎年こういう形でお祝いできることを心からうれしく思うし、ますます円熟味を増す演技を見せてくれるトニーさんの幸せを心から祈っています!あらためましてお誕生日おめでとうございます~!!

ちなみにトニーさん中華版ツイッター微博を最近はじめたんですよね。それがここなんですがそこでも今日のお誕生日に際してこんな写真が!

c0062102_14252437.jpg


キャ~素敵~о(ж>▽<)y ☆ケーキの「tony」の文字がかわいすぎなんですけど!!
今年で御年48歳というのにこのかわいさをキープできるのがトニーレオンなんですよ♪
もうこれだけで疲れも吹っ飛びました!やっぱり私は心底トニー迷です('-^*)/
[PR]

by inami4009 | 2010-06-27 14:25 | トニーレオン