人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の人気っていうのはこういうこと

最近ネタを披露する場がtwitterに偏ってることは自分で自覚しております(^▽^;)だってね~色々言ったらうるさい人がいるでしょう(爆)twitterのほうは鍵かけちゃってからは結構言いたい放題なので(笑)
あの5人のことに関してももうちょっとつっこんだこと言いたいと思いつつお花畑ちゃんたちはかわいい毒を許してくれませんのでね~でも最近あるブログの読者になったんですがアメブロって読者登録するときにメールで更新情報が届くんですよね。今回たまたま今回は更新情報がメールで届くように設定してようで更新されるたびにメールが届くとオ~見なきゃ!と思うのでうちのブログが更新されたらメールが届く設定にしていただいている方もそう思っていただけてるならがんばらないとと思い心を入れなおした所存です(笑)

今日韓国サイトを巡回中に見つけた記事なんですが、解散や脱退してしまったスターたちの中で復活してほしいスターはというアンケートで見事H.O.Tが1位になりました~クラッカー
2位がワンガのソンミちゃん3位がジェクスキスという結果になったんですが一瞬あの5人が入ってないことにエ!?となったんですが解散してませんでしたね、休止でしたwww

それにしてもやっぱりH.O.Tペンは根強い!今、とにさんが芸能兵でいろんなイベントに参加してますがやっぱり白い風船持ってる人が多いんですってね。あの解体劇から10年ですよ・・・それでも未だにこんなアンケートをとると1位を獲っちゃうっていうのは本物の人気ですよね~あの5人も10年後にはこんな風になってるんでしょうか・・・やっぱり1度は復活コンサートしないといけないんじゃないの!?にひひ
何が一番みたいてやっぱり生H.O.T、うひょくですよ!あ~コンサートしてほしい~!!久しぶりに踊るムンさんみたい~多分相当ゼイゼイいいながら踊りそうだけど(笑)

あんなにカリスマがあったムンさんたちも今じゃこんなことになってますがね^^;

本当の人気っていうのはこういうこと_c0062102_21301433.jpg

本当の人気っていうのはこういうこと_c0062102_21302777.jpg


                       これが・・・味です!いや、違うだろう(笑)      

by inami4009 | 2010-06-23 21:30 | チャン・ウヒョク/H.O.T