あぁ~スッキリしない!

とうとう近畿地方も梅雨入りしまして、自転車通勤者にはつらい季節の到来なんですが今日は大阪は一日雨雨のせいか気分はどよ~んとしてましたね。やっぱり昨日加瀬さんに会えなかったことが大きかった!!今、私の中でこんなにも後悔させる人はこの人しかいないんですよ!それも憧れの北野監督も見たかったし自分で決めたこととはいえ、ここまで後悔するとは。やっぱり迷ったときは行け!なんですよね。
ドームに関してはこれっぽちの未練も後悔もないんですけど(爆)
あ~やっぱり会いたかった~!!って感じですね。仕事のせいで「アウトレイジ」もいつ見に行けるかわかりませんがなるべく早く行って慰められてきます。って慰められるような映画じゃないんですけど(笑)

ドームといえばなぜか急遽ちびミヌ母参戦です。って何しに行く気なんだか^^;まぁ客観的な意見がほしかったのでよかったですけど、この人、私以上に毒吐くんですけど(爆)それもドーム行く前にJTLのコンサートの映像見ていくだなんて嫌味すぎる叫び
それもなんだか変な噂が立ってるようで。本当にドームに来たら凄いことだと思うけどもう私は変な期待は持たないと決めたので静観です。今はそっとしといてあげるのも優しさかと。

あ~もうスッキリしない!!私は一人でJTLのコンサート見てテンションあげようかしら。



うひょく~!!かっこよすぎる~!!ホント日本に来てくれないかな~そしたら一気にテンションアップする自信あるんだけどにひひ

なんか聞いた話ではドームに行った人のレポを読んだユノ・ちゃみペンがレポを書いた人に色々言ってるなんてこともあるようで、確かに2人のペンにとったらこのドームは本当につらい出来事だったと思うけど、そのモヤモヤをぶつける先は違うでしょうと思うんですよね。2人のペンにしたら言いたいことは山ほどあるのかもしれないけど行った人の中にはやっぱり複雑な想いを抱えてる人も絶対いるわけであって参加したからといって5人じゃなくてもいいなんて思ってる人は少ないと思うからこそここは静観が一番ベストかと。本当にファン同士の対立ほど醜いものはないですからね。

ホントみんなスッキリしない今日この頃ですが、適度に皆さんガス抜きしましょうね^^

ガス抜きといえばオフ会なんですがアンケートの締め切りを来週の水曜日くらいにしようと思ってます。
これはあくまでもアンケートであって参加募集ではないんですが皆さんの予定をお聞きして一番ベストな日にちにしようと思ってるのでご容赦ください。結構遠くからも参加していただけるような感じなのでなるべく早く日にちを決めたほうがいいかと思いまして。日にちを決めてあらためて参加募集させていただきますのでもし参加を迷われてる方は一応アンケートだけでも送っておいてください^^PCがこちらです☆携帯がこちらです☆
[PR]

by inami4009 | 2010-06-13 18:41 | 日記