忙しすぎておかしくなったと思って多少の毒をお許しください

ソシの日本進出にあの5人組のペンにも動揺が広がってるようですが、
ソシに関しては本当は去年だったんですよ、日本進出は。
それが例の一連のゴタゴタで延びたって訳ですが、ユニバーサルっていうところに引っ掛かりがあるようですが、一連のゴタゴタであの会社との関係はかなり冷え切ってますから想定範囲という気はしますね。
それ以上にユニバーサルはなぜここまで韓国を抱え込むのかというほうが気になるんですけど。だってそんなに即戦力になるほどではないと思うんですけどね~なにやら午後さんたちにも接触してるなんて話ですし、これはあの会社もだけどね。あんまり一緒くたに韓国系の歌手が同じレコード会社って言うのは面白くない気もするな~売り方が一緒になるわけですからね。どうせ日本でやるならもうちょっとバラけてたほうが面白いと思うんだけど。
かといってあの会社はおススメしませんけど(爆)
結局なんだかんだ言いながら日本の市場はまだまだおいしいってことだと思います。
ま、正直なところもしあの5人の二匹目のドジョウを狙うなら徹底的な現地化が必要だと思うんですがそこまでするところはもうないでしょう。輝く子たちが今、次を狙ってるなんて話もありますが適度に儲かって適度にステータスが得られればいいんじゃないですかね。どぶどぶに日本に浸かってもいいことなんて何もないですからね(爆)

自分で書いておきながらなんですが・・・荒れてるな~(笑)
本当はアメンバーかツイッターで書くようなことをここで書いちゃってるのは忙しすぎておかしくなってきてるのかもしれません^^;
明日加瀬さんに会いに行かずに出勤だから余計荒れてるのかも。
やっぱりどっかで発散させてもらわないと!オフ会で爆発かな?(笑)
あ、ドームに関しては友達が取材に行くことになりまして、ペンじゃない冷静かつ的確な意見を聞かせてもらえるのを楽しみにしてます。3人がどうのこうのって訳じゃなく歌手としてはどうなの!?ってところが知りたいので。なにやらちびミヌ母もついていこうかな~なんて言ってるんですが・・・私の代わりに毒吐かないように(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-06-11 21:59 | 日記