またまたお聞きします!

東京に行けなくなったのでやけくそでやっぱりここはホームからだと思いまして本格的にオフ会開催のために始動しようかと。開催は大阪で6月または7月の土日のお昼からにしようと思うんですが、どのくらいの方が参加してくださるのかまったく予想がつかないのでアンケート形式での参加募集をしたいと思います。まだ日も確定していないので皆さんのご都合がいい日程でと考えていますのでご予定お聞かせください^^ただ私のほうでどうしてダメな日が7月10日11日でこの日が会社上げての展示会なんですよね。このせいで今週東京行けなかったんですよ^^;なのでこの日を外したご予定をお聞かせ願えますでしょうか?

PCのかたはこちらからよろしくお願いします^^
携帯の方はこちらからよろしくお願いします^^

まだ日も決まってないので正式募集というわけじゃないんですがどのくらいの方が参加してくださるのかざっとした見通しを知りたくて。このアンケートを元に日にちを決めさせていただいてまた正式募集させていただこうと思ってます。あくまでもアンケートという形なので正式決定ではありませんが皆さんからのご意見お聞かせください^^
[PR]

by inami4009 | 2010-06-09 21:26 | 日記