こちらだけ復活

エキサイトに遊びに来てくださってる皆さん、こんにちは~
いつもはアメブロとこっち両方更新するんですが今日はこちらだけ登場です。
なぜそんなことをしてるかというとお気づきの方もいるかもしれませんがエキサイトの左隣に
ツイッターの画面が貼れる様になったんですよ~アメブロのほうでツイッターの画面を貼って痛い目にあってるんですがこちらは訪問者数もアメブロと比べると少ないですし、穏やかな方が多いので私の毒も大目にみてくださるかと(笑)そんな訳でこちらだけ復活です。ツイッターに鍵かけてからますます過激なことをボロボロ言っちゃてるんですがよかったらツイッターのほうもヨロシクです^^
[PR]

by inami4009 | 2010-06-06 11:41 | 日記