参考にお聞きしたいんですが・・・

なんだか例年通り6月に入った途端忙しくなり始めまして今日から休日出勤叫び
この調子で行くと7月の山場にはどうなるのかまったく予想がつかないんですが今日はとうとうドームなんですよね~今頃盛り上がってるんでしょうかね~行った友達からステージが真ん中にあるとの報告は受けましたがどんな感じになってるのかまったく予想できないんですが・・・ま、そんなものでしょう(笑)

そんな盛り上がってるであろうドームからはすっかり縁遠い私の目下の楽しみは・・・
「アウトレイジ」

これしかないですね、今一番の楽しみは!オフィシャルブックも買い、前売り券についていたDVDを見てはかっこいい~!!と叫んでます(笑)やっぱり悪役加瀬亮+北野作品というだけでご飯何杯でもいけるって感じなんですけどそれだけに初日舞台挨拶に行きたい~!!と思いつづけてるんですが15日納期の仕事を抱えてましてそのために今日も休日出勤してたんですけどまだ迷ってるんですよね~
そしてこの機会に5年もブログやっておきながら初めてのオフ会でも開催しようかな~なんて思ってるんですが、正直なところ12日に行けるかは今のところ5分5分の可能性でまだ見えない話で申し訳ないんですがちょっと皆さんにお聞きしちゃってもいいですか?

もし12日にオフ会やると言ったら参加してもいいといってくださる方が
どれくらいいるのかな~と。


12日の夜と考えてるんですけどギリギリに決まっても参加してもいいよ!と言ってくださる方コメントくださいますか?承認制にしてますので私しか見れないのでもしよかったらコメントください^^

これはまだ正式決定ではなくあくまでも参考なので実施できなかった時は本当に申し訳ないんですが、今回できなくても近々絶対しますから!っていうか私の愚痴を生で聞いてください(笑)今回は関東でのオフ会の話なんですけど地元ホーム関西でもできればいいかな~と思ってるんですが参加してくれる人いる?よかったら大阪なら参加したい!という方からもよかったらコメントください^^

まぁこんな私に会ってもそんなに面白くもないかもしれないけど、色々たまりにたまった鬱憤を晴らそうじゃありませんか!もうどんどん毒吐きOK!まずは私が口火を切りますから!オフ会という名の毒吐き大会なのです(笑)なんで今になってこんなことをしようかと思ったのは周りに共有できる人がいなくて悶々としてる人も多いと思いますし、なんか最近ネット上で色々あってもうちょっと人間対人間での話っていうものがしたくなったというのもあるんですよね。私のストレス発散に付き合ってくれる人、この指と~まれ!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-06-05 21:30 | 日記