人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホンが『EZTV』に生出演しましたね!

イ・ビョンホンが『EZTV』に生出演しましたね!_c0062102_0274184.jpg10時30分からフジテレビで放送された『EZTV』イ・ビョンホンssiが生出演しましたね!来日してから来日時の空港での模様や記者会見の様子などを芸能ニュースで見ることしかできず、ビョンホンssiがトークをしている姿をなかなか見ることができなかったので、『EZTV』はとても楽しみにしていました♪やっぱり映画『甘い人生』をイメージを意識してか黒いスーツで登場したビョンホンssi、最初表情が硬かったように思えて、連日の取材やテレビ出演にお疲れなのかな~とも感じましたが、北野武監督の話になると表情が柔らかくなって、『誰でもピカソ』で会ったときのことを詳しく話してくれましたね!色々なお土産をもらったそうで、パジャマをもらったけどなんでパジャマだったのかがわからないと言っていたときのビョンホンssiが面白かったです☆最後になっちゃんが言ってましたが、生放送ということでビョンホンssi緊張していたんですね!これだけ色々な経験をつんでも緊張してしまうビョンホンssiに親しみを感じました♪今日いよいよ帰国してしまうようですが、紳士的で大人の男性というイメージがビョンホンssiにぴったりだな~と今回の来日で改めて思いました!!また近々日本に来てください♪♪

by inami4009 | 2005-04-11 00:46 | 韓国俳優