重ね重ねありがとうございます

本当に色々な方からお気遣いいただきまして感謝の気持ちと同時に申し訳ない気持ちが。メールも送っていただきましてありがとうございます!もちろんたくさんのコメントもうれしかったです。

ツイッターも私が思っていた以上に見てくださっていたんですね。私の中ではあんな端のほうに貼ってあるから見過ごされてるだろうな~とか思ってたんですが結構チェックしてくださっていたとは。そのことに今更気づき結構やばいこと言ってたかもと思っちゃってるんですが(笑)ツイッターもまた見たいといってくださる方が多いのでもしツイッターのIDをお持ちの方はフォローリクエスト送ってくださったら受け付けさせていただきます。
アドレスはhttp://twitter.com/rocomoco55です。
新しいIDに変えたら鍵は閉めないつもりなんですが今はちょっと様子見させてください。

本当に重ね重ね皆様にはご心配おかけしてすみませんでした。そしてありがとうございます!意外と私、好かれてるな~なんて思っちゃったり(笑)調子に乗ってすみません^^;わかってくれる人が一人でもいるだけで十分幸せです。幸せの気持ちをこの歌で。




なんてうひょくがかわいいの~ドキドキドキドキドキドキ皆さんにご心配おかけしたのにほら、すっかり元通り(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-05-24 21:24 | 日記