ごめんなさいね

昨日の一件でまたまたご迷惑をおかけしてしまってすみません^^;大丈夫です!元気です!実は表に出さないだけでこういうことはしょっちゅうあるんですが大体こういう形で表に出すと止まるんですよ。だけど今回は知らず知らずのうちに続いていたというか追っかけられてたというか(爆)なんか気に入られちゃってるのかな(^▽^;)言い出すと結構複雑なんでね~あの時は大声で言ってやろうかと思いましたがもう大丈夫です。

ツイッターは今もつぶやいてます。昨日の内情も大声で(笑)
昨日からフォローしてくれる人にしか見れないように鍵はかけてますが140字という制限内に語れることの面白さみたいなものを知っちゃったのでやめることはないと思います。今回のことで意外と皆さんが見てくれていたということにビックリしたと同時にうれしかったです。もともとアメンバーの縮小版みたいなつもりでやってたんで、結構言いたい放題だったんですが近々仕切りなおししようと思って準備中です。もうサイドバーに貼ることはないと思いますが見たいといってくださる方にはアドレスのほうをお伝えしようと思っていますので少々お待ちを。

本当に色々ありますよ、5年もやってると。ただ何回も言ってるとおり私は自分の意見が世の中の中心だなんて思ったこともないし、多分少数派なんでしょう。アンチに見えることもあるのかもしれない。でもね、これだけは言います!興味がなくなって嫌いになれたほうがどれだけ楽だったか。嫌いになれないから複雑なんであって、私が見てきた5年は大変なことつらいこといっぱいあったけどそれを上回るくらい楽しいことも感動したこともあったからこそ離れられないのであってそういう想いは端々で出してるはずなんですが伝わらないならハッキリいいます!

5人が大好きだ~!!

ユノ・じぇじゅん・ゆちょん・しあ・ちゃんみん、さらんへ~!!


これでいいでしょうか。って久しぶりにこんなこと言って照れるわ(///∇//)

言葉で表現するのはうまくないけど、私は私なりにあの5人に愛情もってるし、心配してる。そして信じてます。
それじゃダメですかね?表現の仕方の違いだけであってみんな行き着く先は同じだと思うんですが・・・私がSJのカンバックを見てもうあの5人もこういう姿が見れないのかとため息をついてること、ソウルパワーの音源聞いて泣いてること全部書かないとあの子達を好きだという証拠にはならないのでしょうか。ここに書いているのは私の想いの一部であり、すべての想いを文章で表現することはできないけど言葉の裏にある想いみたいなものをすべてとは言わないけどほんの一部だけでも汲み取っていただければ幸いです。

今、彼らの周りでひどいバッシングがあることももちろん知っています。それによってつらい思いをしてるのも事実でしょう。でも前に進もうとしている。それはどんなバッシングにも負けないという覚悟の一つなんじゃないでしょうか。こういう選択をした以上バッシングになんか負けてるようじゃダメなんですよ、酷なようだけど。それに打ち勝つだけの力があると思っているから静観してるし、励ますよりも発破をかけるようなことを言う。それはそんなことに負けないって信じているから。私は今彼らが自分たちのやりたいことを思いっきりできているのかはわからないけどいつか自分たちがやりたかったことを精一杯やっているとわかったときに心から拍手を送りたいと思っています。傍観者に見えるかもしれないけど私はこういうスタンスですから。こういうペンが一人くらいいてもいいよね?と誰の同意もないけど言ってみる(笑)頑固かもしれないけどこのままで行きます。

なんだか色々あってまたまたちびミヌ母にも迷惑をかけて、そして何より多くの皆様にご心配おかけしてすみませんでした。やっぱりちびミヌ母が遊びに来い!と言ってくれてるので上京してオフ会でも開こうかな~皆さん愚痴聞いてくれます?ってオフ会という名の愚痴大会になりそうですが(笑)実は6月12日「アウトレイジ」の舞台挨拶に猛烈に行きたい病でして、この舞台挨拶見てからオフ会とかもいいかもね~とか思ったり。参加者いなくてもちびミヌ母とは飲んだくれる予定ですが(笑)7月から忙しくなるのでその前哨戦としていつも6月も忙しいのでどうなるかわかりませんが夢見たいなことでも言わないとやってられん!!なんてね(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-05-23 20:54 | 日記