人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『流星花園』スペシャルBOXをついに手に入れました!!

『流星花園』スペシャルBOXをついに手に入れました!!_c0062102_132826100.jpg自分への誕生日プレゼントということで、アマゾンで注文していた『流星花園』スペシャルBOXが誕生日の昨日届き早速見ました~!!やっぱりかなりカット部分が多かったんですね~亜門が出てくるところなんて絶対カットしなかったほうがよかったと思う!!本編ではつくし道明寺が母親の策略で別れて、どうやって仲直りしていったのかよくわからなかったけど、これでその謎が解けました~!!道明寺つくし亜門が乗ったバスを追っかけるところなんて、泣き所ですよ~それにNGシーンや撮影現場でのF4の自然な姿がみれてよかったです♪仔仔がF4の中で一番NGが多かったんですね!初出演のドラマであれだけ自然な演技ができるだけですごいんだから、NGが出てもおかしくないと思う。それに大Sが本当かわいい!!頭の回転が速くて、周りが必要としていることをすぐに感じられる頭のいい女性なんだということがすごくわかった。撮影現場ではムードメーカー的な存在だったんじゃないかな~あとF4のヤマハのCMが特典でついてたのもよかったです♪♪日本でもこのCM見たかったな~F4迷としては遅すぎるGETだったかもしれませんがこのDVDを見たことによってまたまた『流星花園』中毒が始まりそうです!!

by inami4009 | 2005-04-10 13:53 | F4