人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味で感謝!

すじゅがカンバックして毎日華やかでいいですよね~やっぱり私はSM路線に俄然テンションが上がる!この曲はダンス入れてみるほうがいいとあらためて実感しておりますが、自分のためにカンバックして今日まで出た番組をずらずらとアップを。







今回番組ごとによって衣装のコンセプトも変えてきてるような。だたソンミンさんに関しては今のところあたりがないような気がしますが^^;そしてうにょ~!!うひょくのモリでも悩んでるっていうのになんでうにょまでこんなのにしちゃうの!!うにょは普通の十分かわいいんだからと叫んだんですが、これ去年のひちょるとハンギョンの再来だよね。なんで今になってこんなことするの~!!どうも私が好きになるなむじゃはモリで冒険したい性質のようです(爆)

しかしトゥギさんの大胆な露出にキャ~!!と毎回声を上げてしまうんですが(笑)いぇそんさんも結構出しちゃって、やっぱり神のなせる業か(笑)最初はやっぱり3人いない寂しさを感じましたがそれを挽回するかのようにがんばってる姿に感動でございます。

このすじゅのカンバック見てたら久しぶりにこれが見たくなっちゃったよ。





一体何年前なんだって思うくらい遠い昔のような気もするんですが(爆)4集には肌見せ必須っていうのがあの事務所のきまりなんですかね~このときもJJさんの露出にキャ~!!と叫んでいましたね。あんまり4集好きじゃないとかいいながらやっぱりなんだかんだ追っかけいていたときが懐かしい。それと今、見て感じるのは3集に比べると格段に歌がうまくなってるのよね。もともとうまいけどそれ以上というかやっぱり日本では生歌じゃないといけないからその成果が出たんでしょうか。そう考えると日本の活動も捨てたものじゃなかったのかもなんて思ったり。今じゃ何を言ってもため息しかでませんが、昨日血液型と兄弟構成のことを書こうと思って写真もアップしようと思って久しぶりに5人の写真みてこんな頃もあったのに・・・と思ったら一気にテンション下がってしまい書くのやめちゃったんですが^^;吹っ切ったとかいいながらも彼らに依存してたんですよ、私は。今更ながらいいですか?ちょっと叫んじゃって。

5集聴きたかった~!!カンバックでワ~キャ~いいたかった~!!

もう遅いですけどね、こんなこと叫んでも。すじゅのカンバックに水を差すようなことを言ってしまっていますが、本当に大きなものを失っちゃったんだな~と今更ながら実感しております。どうかこんな想いをするペンがこれ以上増えませんようにと祈らずにおれませんね。どうかあの子達の分もすじゅがんばって~!!これ以上私の心がやさぐれないようにすじゅさんたちお願いします!最近5人の歌を聴くこともできなかったのがこのすじゅさんたちの大活躍で久しぶりにミロ聞けたのもすじゅさんたちのおかげですから!久しぶりにカンバックのワクワク感も味あわせてもらって色々な意味で感謝です!

by inami4009 | 2010-05-17 21:19 | super junior