人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いに期待しちゃいますけど!

疲れてるので更新お休みしようと思ってたらうひょくの中国コンサートのファンカメ見ちゃってうひょく~!!と叫びたくなったので更新(笑)

特にこの「CANDY」寂しすぎるんですけど!!



やっぱりこれはあの5人で歌わないと!でもまさかうひょくのコンサートでH.O.Tの頃を映すとは!なんとなくうひょくにとってH.O.T時代はもちろん誇りだけど辛いこともあったと思うから遠ざけてるのかな~なんて思ったり。でも今ではいい思い出という想いのほうが強いんでしょうね。あの5人もそうなるんだろうか・・・

次のも泣けるんですけど・・・まさか歌ってるのうひょく?



顔がはっきりわからないから歌ってるのがうひょくなのかバックコーラスなのかちょっとわかりずらいんですが
この曲までうひょくのコンサートで聴けるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




オープニングは中国を意識してか「Enter The Dragon」しかしこれうひょくのパート以外はとに社長とジウォンちゃんの声が生きてる!なんか2人はいないけど一緒に歌ってるみたいでまた(ノ◇≦。)ダンスはさすがのキレでかっこいいんですけど・・・うひょく鍛えすぎ!なんかミヌが鍛え始めた頃みたいにどんどん見せちゃってますけど、お腹いっぱいなんですけど^^;そしてモリは・・・・刈りすぎだよ~!!




新曲「Rain Man」も披露したみたい^^もうちょっと鮮明な映像が確認したいところですが音だけ聴くと??だったけどこうやってパフォーマンスすればかっこいいかもドキドキってうひょくなら何でも許すんですけど(笑)



うひょくのコンサートでは名物の女装シリーズ(笑)
今度は「アブラカダブラ」に挑戦しちゃったんですね~これは見たい!
うちのうひょくはああ見えて結構笑い狙いに行きますから!(笑)


やっぱり舞台が一番似合う人なんですよね~これ見てますます生で見たいと思った。
そしてやっぱりもう一度あの5人で歌ってほしい!
なんかもし5人が歌えるチャンスがあるならうひょく次第かな~なんて勝手に思ってたんですがこれ見たらうひょくも絶対一緒に歌いたいはず!やっぱり15周年コンサート大いに期待します!

by inami4009 | 2010-05-10 21:38 | チャン・ウヒョク/H.O.T