人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日なのに。。。。

実は今日は2☆回目の誕生日(歳は一応ナイショ(;^_^Aということで)で、昨日友達に前祝いをしてもらったのはいいんですけど、飲みすぎで今日は二日酔いで気分は最悪です。。。いつからか誕生日といわれてもあまりうれしさよりも、また年をとると思う気持ちのほうが強くなってしまって、誕生日を素直に喜べなくなってしまってきています。それに4月生まれて昔からなんか損した気分になるんですよね~ちょうど4月8日から新学期でクラスが替えとかしたときなんかは、完全に忘れ去られていたし、花粉症になった最近ではこの季節が憂鬱で憂鬱で。。。自分の誕生日なんかどうでもよくなってたんですけど、昨日みたいに友達に祝ってもらうのはうれしいんですけどね(;^_^Aただみんな誰かの誕生日にかこつけて、飲み会をしたいというのが本音かもしれないですけど。。。でも祝ってもらえる人が一人でもいるということは嬉しくてありがたいことです☆

今年1年の目標てことを掲げるのは苦手なんですけど、去年が自分にとって最悪な年だったんで、今年は去年より少しはいい年になればいいな~と思ってます!それとブログを始めたきっかけの韓国やアジアのエンタメのよりディープな世界にはまっていこうかな~と思ってます!今でも十分はまっているかもしれませんが(^^ゞF4や韓国、香港、台湾、中国などのエンタメをみなさんと思う存分語っていければいいな~と思っています♪あとブログに書くことに責任を持って、なまけることなく毎日更新を心がけますので、これからもよろしくお願いします♪♪

by inami4009 | 2005-04-09 15:27 | 日記